and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

マヤ暦 今日の過ごし方(11/21)

KIN77  赤い地球  白い世界の橋渡し  音12/方向性を示す

f:id:mayamuluc249:20161121000411j:image

今日は「赤い地球」のエネルギーが影響します。

キーワード「共時性」「シンクロニシティ」「心の連帯」

絆を意識して過ごしましょう。人との共鳴が大切です。

リズムや波長の合う人と過ごすことで、シンクロを引き起こしそうです。

自分の周りにはシンクロニシティが満ちています☆

ふと目にした看板、広告、雑誌、すれ違った人たちの会話の中に、

飛び込んできた景色の中に、、、

当たり前の中にあるシンクロニシティを探してみましょう。

「白い世界の橋渡しの13日間」12日目

www.mayareki-muluc.com

音12「複合的安定」キーワード「共有」

分かち合う関係を築きながら、問題解決に向かいましょう。

一人で何かするより、チームワークが大切な日です。

問題解決能力がある音なので、話し合って皆で解決していくようなそんな感じです。

喜びも、一人より皆と分かち合うような日です。

今日は宇宙エネルギーがたくさんふりそそぐ黒KINの日!

www.mayareki-muluc.com

 

忙しい日になります。

今日は振れ幅の大きい日なので、うまく流れに乗れば、どんどんいいシンクロが起きます。

プラスのイメージで、ネガティブに傾かないようにしましょうね。

黒KINの濃いエネルギーを味方につけて、前向きに行動しましょう☆

-------------------------------------------

今日から照合する易も変わります。

今日、KIN77を含む・・・KIN77~KIN80は

 

『火沢睽(かたくけい)』

 

 対立を意味する卦。

「背く」「行き違い」

物事が食い違う。人間関係では苦労が多いとき。

認め尊重することで解決していきます。

肯定的思考で流れが変わります。

 問題をクリアにすることで魂のステージがあがります。

--------------------------------------------

昨日は 、愛知、群馬、栃木、大阪等総勢13名で、「大人の遠足」@奈良

(13人なんて、超マヤ暦的でしょ!宇宙エネルギー満載☆)

行きの車中は参加者へのプチマヤ暦セッションをしつつ、手相観の松本良美さんのお話を聴きつつの、移動ですら超楽しい大人の遠足!

訪れた奈良は紅葉真っ盛り!シカも縦横無尽〜w

春日大社→新薬師寺→天河弁財天と拝観しました。

f:id:mayamuluc249:20161121070234j:image

 

新薬師寺のエナジーがすごくって、背中までビリビリ!!!

薬師如来様は穏やかな素敵なお顔をされていて、癒されました。

十二神将立像も圧巻。

春日大社の苔むした樹木の曲がり具合も実に面白かった。

地場?日照関係?とにかくすごいの。

ぐるんぐるんでしたw

 

f:id:mayamuluc249:20161121070753j:image

喫茶おおとりで遅めの美味しいランチをいただき(蟹汁がうまい!)いざ天川! 

意外とすんなり天川弁財天に来られたことにも驚き!有難いですよね。

松本良美さん始め、ご一緒した方たちのエネルギーもあるんだろうな。

共鳴?共振?予定通りでなくても、万事OKとなりました☆

本当にありがとうございました。

天河弁財天の波動もハンパなかった!!!

祝詞をあげていただき、とっても深くて素敵な時空間を味わったのでした☆

参加者の方達は、みんな初めてお会いしたのに初めてじゃないような感じで、また会えるねきっと。

運営に尽力してくれた、スピリチュアルメイクのユカコちゃん、ありがとう!

素晴らしいオーガナイズでした。

 

絶対拡張KINの日に、素晴らしい仲間と時空間をともにできたことに、ただただ感謝です。

何かがココから始まりそうです!

 

さて今日は、団体やグループの中で協調性を発揮できる日です。

同じ目的を持った人たちとの交流を深めましょう。

他者の願いを通して自分の願いを叶えていきましょう。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

 

 

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++ 

☆下記についてお伝えします。

 

 ①自分の特性/使命/役割

「自分」について知ることができます。

エネルギーを表す「KINナンバー」からあなたの持つナンバーの意識すべきキーワードをお伝えします。納得することばかり♡

 

②周りの人との関係性(自分の立ち位置、魂のつながり)

マヤ暦では相性、吉凶はありません。

その方との間に流れるエネルギーをみます。「どのような関係性があるか」をお伝えします。それを「どう捉えるか」そこから「どう行動するか」は、あなた次第!相手を理解することで、また自分への理解にもつながります。

 

③年回り

自分の誕生日からの1年がどのような年かわかります。1年の過ごし方のヒントにしてみてください。お申し込みいただいた時点での年回りと、翌年の分についてお伝えします。

何気なく過ごしてしまっている今が、実はすごいタイミングの渦中かもしれません。