and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

マヤ暦 今日の過ごし方(11/23)

KIN79  青い嵐  青い嵐  音1/今の一瞬にすべてが

f:id:mayamuluc249:20160825085431j:plain

今日から「青い嵐の13日間」が始まりました!


【キーワード】

「自己発生」
「嵐のような変容のエネルギー」
「火の力」
「かまどの神」
「家族団らん」


自分のエネルギー自体が高まってくる期間。

パワーがあり、インパクトが強く、ぐんぐん周りを巻き込む力。

宇宙レベルでエネルギッシュな13日間ですよ〜☆

 

13日間のテーマ
『自己変革と日々の改善』 

 

www.mayareki-muluc.com

 

今日は、 13日サイクル最初の日。

音1の日。「意思決定」キーワード「受容」
事始め、出発にふさわしいタイミング。

自分に素直な気持ちに従い行動することで、磁石のように物事が引き寄せられます。

------------------------------------------------

新しい13日間が始まりました!

「青い嵐」は20の紋章の中で、一番エネルギッシュ。超パワフルです!

私にとっては反対KINにあたるのですが、大好きな紋章なんです♡

「青い嵐」の人も日も期間も大好き!

私の中では、“反対”、“背中合わせ”という感覚よりも、

“見識を広げてくれる”という要素の方が勝ってしまうのです。

「変容」の嵐、大歓迎!!!

初日からワクワクしかありませんw

ビッグウェーブ到来!宇宙のリズムに乗っていきましょう♪

自ら嵐の中に巻き込まれ、吹き飛ばされて、バージョンアップしちゃうくらいの勢いで!

13日後の変化が楽しみですね♡

 

さて今日は、記憶の反撃を起こし、心に揺さぶりがかかります。

一呼吸おいて、自分は本当はどのような感情を持っているのか、過去の記憶の揺さぶりや、不満のぶり返しは何を訴えかけているのか、しっかり見つめてみましょう。

プラスの思い込みの力を利用しましょうね。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

 

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++ 

☆下記についてお伝えします。

 

 ①自分の特性/使命/役割

「自分」について知ることができます。

エネルギーを表す「KINナンバー」からあなたの持つナンバーの意識すべきキーワードをお伝えします。納得することばかり♡

 

②周りの人との関係性(自分の立ち位置、魂のつながり)

マヤ暦では相性、吉凶はありません。

その方との間に流れるエネルギーをみます。「どのような関係性があるか」をお伝えします。それを「どう捉えるか」そこから「どう行動するか」は、あなた次第!相手を理解することで、また自分への理解にもつながります。

 

③年回り

自分の誕生日からの1年がどのような年かわかります。1年の過ごし方のヒントにしてみてください。お申し込みいただいた時点での年回りと、翌年の分についてお伝えします。

何気なく過ごしてしまっている今が、実はすごいタイミングの渦中かもしれません。