
and MAYA

マヤ暦で自分回帰/暦を活かして、機嫌良く生きるための提案

マヤ暦 今日の過ごし方(11/24)特殊KIN

KIN80  黄色太陽  青い嵐  音2/問題を越えていく

f:id:mayamuluc249:20161123214635j:plain

今日は「黄色い太陽」のエネルギーが影響します。

キーワード「円満」「円熟」「太陽の力」

無条件の愛について考えてみましょう。

周りに対して公平平等に、見返りを求めず光を与えましょう。

今あるものを大切に、本当は満たされていることを感じること。

感謝することでエネルギーが高まります。

「青い嵐の13日間」2日目  

www.mayareki-muluc.com

音2の日。「二極化する」キーワード「挑戦」

振り分け身軽にして挑戦しましょう。

物事にチャレンジしたり、直感が冴えたりする日です。

白黒ハッキリさせたい気持ちが強くなります。

好き嫌いも激しくなりがちなので、人の批判をするより、そのエネルギーを自分へのチャレンジに変えてみてください。

やるだけやったらあとは天に任せましょう。

チャレンジの後は、ゆっくりリラックスする時間を作り、自分を休ませてあげることも必要です。

今日は特殊KINの日 

www.mayareki-muluc.com

 

特殊キンとは...
自分の中に類似KINか神秘KINがあってさらに
音2のキンナンバーです。

260個のKINナンバーの中で4つしかありません。
K41、K80、K171、K210

自分の中に類似や神秘があるのはナルシストKINで、自分で答えが出せる人と言われてます。

音2が加わると特殊な能力がある人で、才能がある人です。

特殊能力がある人で、特殊能力が働く日です。

エネルギーが強いので発散することが大切です。

------------------------------------------

私事ですが、この夏から始めた仕事における繁忙がここ数ヶ月ずっと続いていて、常に綱渡り状態だったのが、昨日収束しました!

やっとほっと一息。

解放感と達成感で一杯です。

この後まだ1ヶ月強このお仕事は続きますが、もう後の内容は、自分の得意分野というか、今までの経験を活かして何とでもなる感じです。

周りの協力のお陰で、何とかここまで来られました。

感謝の気持ちで一杯です。

今回、意図せずまったくの不得意分野をやらざるを得ない状況となり、苦痛の日々を過ごしておりましたが、このことでひとつステージをクリアしたような、そんな達成感を味わっています。

自分にとっては不得意分野ですが、なぜかあなたには合ってるよと言われる“未開”の地への再挑戦でもあった訳です。

 

実は何度も、

“その選択違うよ”

“その選択やめた方がいいよ”

と、サインはきていたのです。

そのサインを無視して、選んだ道でした。

いろいろと明らめたところで、これはムリ!

と、この夏早々に手放す宣言をしたのですが、結局手放れてくれなかったのです。

なぜ手放せないのだろうと考えていました。

ごちゃごちゃ言っても、この道を選択したのは自分自身。

選んだ瞬間から道がつくられ、進むしかないのでしょうね。

どんな選択であれ、すべては魂の成長に繋がることだろうし、悪いようにはならないという思いはありました。

ただ、あえて選ぶ必要はないのでしょうけどねw

そこは、私の持つ「音2」の“挑戦”が働くのでしょうか?笑

 

途中からは、しんどいけれど(途中右目を負傷したり)進む道の景色を味わいつつ、その先にあるだろうギフトを信じて進んできました。

その甲斐あった!!!

昨日の達成感はハンパなーーーーーーーーい!

今は、寂しさすら感じる始末w。

この環境で出会った人たちも素敵な方ばかり。良い刺激をいつもいただいています。

自分のやりたいこと、やるべきことに愚直に取り組む人たち。

情熱の傾け方。モチベーションの保ち方。

仕事とは人生みたいな。人生をひたすら楽しむ姿勢。

自分のあるべき姿を体現している方ばかり。毎日とても参考になり勉強になります。

今回の達成感を味わうこともさることながら、彼らとの出会いのためにこの選択をしたような気がしています。

自分という人間は他者によってつくられる。

まさにそこを感じています☆

 

さて今日は、自分の一線を見定め、行動を起こしましょう。

自分の限界を知り、そしてそれを超えていきましょう。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

 

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++ 

☆下記についてお伝えします。

 

 ①自分の特性/使命/役割

「自分」について知ることができます。

エネルギーを表す「KINナンバー」からあなたの持つナンバーの意識すべきキーワードをお伝えします。納得することばかり♡

 

②周りの人との関係性(自分の立ち位置、魂のつながり)

マヤ暦では相性、吉凶はありません。

その方との間に流れるエネルギーをみます。「どのような関係性があるか」をお伝えします。それを「どう捉えるか」そこから「どう行動するか」は、あなた次第!相手を理解することで、また自分への理解にもつながります。

 

③年回り

自分の誕生日からの1年がどのような年かわかります。1年の過ごし方のヒントにしてみてください。お申し込みいただいた時点での年回りと、翌年の分についてお伝えします。

何気なく過ごしてしまっている今が、実はすごいタイミングの渦中かもしれません。