and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

マヤ暦 今日の過ごし方(11/25)

KIN81 赤い龍  青い嵐  音3/真実をみる目

f:id:mayamuluc249:20161124210636j:plain

今日は「赤い龍」のエネルギーが影響します。

キーワード「生命を育む」「生命を大切にする」「母性エネルギー」

慈愛の精神を大切にしましょう。

母性本能を発揮し、人の面倒をみたり、社会に出て人と交流することも大切です。

また、委ねることを意識しましょう。

「青い嵐の13日間」3日目  

www.mayareki-muluc.com

音3の日。「互いに奉仕する」キーワード「未知体験」

体験したことが人々をつなげるときに役に立ちます。

好奇心を持って、実際に体験していきましょう!

素直さも大切です。

物事や、人と人とを結びつける音のエネルギーなので、ご縁を大事にされるといい日です。

----------------------------------------

今日から照合する易も変わります。

今日、KIN81を含む・・・KIN81~KIN84は

 

『沢水困(たくすいこん)』

 

ちょっと困難なことが起こりそうですが、

困ったときは、自分の欠点を見直すチャンスです。

「自分と向き合う」機会と捉えましょう。

 そこから何に気づくか。

それが今後大きく成長させてくれることになります。

困難なときこそ、潜在意識が引出される飛躍のときですよ☆

 

「沢水困」!!!

忘れもしない、2年前にわたしの年回りでまわっていた易なんです。汗

フリーランスのセラピストの集まりであった、タイ古式マッサージのサロン(マンションサロン)在籍中のこと。

10月が誕生月のわたしにとって「沢水困」が回りだして早々の12月、

何と、10日間連続でお客さん0(ゼロ)!

問い合わせの電話すら一切鳴らない!

という超苦行を味わっていました。(もちろんあれやこれやと集客頑張っていたのですけどね)

話す相手といったら、一緒に入っていたセラピストのみ。

10日間ずっとこの状態が続き、、、

もう、社会と隔離されたみたいな、社会から取り残されたみたいな、社会に必要とされていないような、そんな底なしの絶望の沼に完全にはまっていました。

でも、そんな試練、困難の後には必ず運が開けるもの。

 

挫折は幸運の前触れ!

次のステージに移行する前!

 

危機感を覚えたわたしは、古巣の某大手リラクゼーションサロンがセラピスト不足で募集してるよとの情報を得て、早速行動開始。

トントン拍子で復帰となり、タイ式のサロンと、大手リラクゼーションサロンと掛け持ちが始まったのです。

さすが大手、だまっていてもお客さんには困らないという抜群の集客力!

人の流れが感じられると言うことが、こんなにも安心するものなんだと。

人との関わりが、こんなにも日々を豊かにするのかと。

充実した毎日が復活しだした途端、怒濤の展開が〜w

このサロンのお客さんから、出資するから独立しない?とのオファーをいただいたり(条件があわず丁重にお断りしました)、タイ古式マッサージのサロンが、代表のセラピストの妊娠出産により、一旦サロン閉鎖という事態に陥ったり。

この後、先に独立開業していた大手サロン時の先輩が、サロンの部屋が空いているから貸してくれるということになり、ここから一気に独立への道へ。

タイ式のサロンで担当していたお客さんをそのまま引き続き迎え入れることができたのです☆

なんだか推される形でスルりと独立してしまったんですよね、実は。

不思議なモンです。酸いも甘いも経験した一年でした。

あの苦行の10日間は、今でも若干トラウマだったりしますが、、、。

どうやら、

「沢水困」というのは、暗い状況での身の振り方が大切な卦のようです。

 

さて今日は、興味を拡散し、様々なものに目を開きましょう。

あらゆるものに心の扉を開けておきましょう♪

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

 

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++ 

☆下記についてお伝えします。

 

 ①自分の特性/使命/役割

「自分」について知ることができます。

エネルギーを表す「KINナンバー」からあなたの持つナンバーの意識すべきキーワードをお伝えします。納得することばかり♡

 

②周りの人との関係性(自分の立ち位置、魂のつながり)

マヤ暦では相性、吉凶はありません。

その方との間に流れるエネルギーをみます。「どのような関係性があるか」をお伝えします。それを「どう捉えるか」そこから「どう行動するか」は、あなた次第!相手を理解することで、また自分への理解にもつながります。

 

③年回り

自分の誕生日からの1年がどのような年かわかります。1年の過ごし方のヒントにしてみてください。お申し込みいただいた時点での年回りと、翌年の分についてお伝えします。

何気なく過ごしてしまっている今が、実はすごいタイミングの渦中かもしれません。