and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

マヤ暦 今日の過ごし方(11/26)

KIN82  白い風  青い嵐  音4/土台の探求

f:id:mayamuluc249:20161125215517j:plain

今日は「白い風」のエネルギーが流れます。

キーワード「繊細な感性」「感受性」「スピリット」

素直な思いを伝えましょう。

大切な人に大切な思いを伝えてみましょう。

語り合う、共感、インスピレーションを大切に。

音楽にも縁があります。

好きな音楽、リラックスする音楽、美しい音楽を聴いて過ごしてみたり、実際演奏してみるものオススメです。

「青い嵐の13日間」4日目  

www.mayareki-muluc.com

音4の日「計測する」キーワード「探求」

掘り下げて考え様式づくり(フォーメーション)のとき。

じっくり掘り下げることで自分の内面も安定し、信頼感が生まれます。

深める、勉強する、考えるような日です。

古くからの友人と会うのもオススメ!

-------------------------------------------

起きる事は事象にすぎない。すべては捉え方。

昨日は何の作用が働いたのかな。

なんだか寂しさを感じる一日でした。

何かされた訳ではありません。それこそ自分の捉え方が、そう感じたにすぎないのですが、、、

ウェイブスペル「青い嵐」の思い込みがマイナスに傾いた?

「赤い龍」のプライドが、世間体を気にする部分が大きくでた?

人と一緒にいると元気になる紋章なのに、人と会うことでエネルギーが高まるのに、

むしろ逆!人と一緒で寂しさを感じるなんてね。

「音3」は素直で従順なエネルギーなのに、ネガにでたかもしれません。

なるほど、昨日のKIN81は、

“心の扉を開いておく”

というエネルギーでした。

真実を見る目を開く。表面的な感情ではなくその奥に潜む感情にフォーカスできるといいなぁと思います。

やはり「沢水困」の、「困ったときは、自分の欠点を見直すチャンス」ということにつながるのでしょうか?

私はときどき気持ちが張りつめて、一方的に心を閉ざしてしまうところがあるのです。

特に好きな人に対しては。

人の感情を受けとりやすいというのはありますが(「赤い月」そのもの)、自滅するタイプ。完全に天の邪鬼です。やっかいですねw。

 

さて今日は、自己採点をし方法論をチエックしましょう。

自分を見直すにはもってこいな一日です。

(ほんとに流れのまま生かされてるなぁと、ぐうの音もでやしない。マヤの暦を使っていると、昨日から今日への繋がり、起承転結の流れを実感します。)

他者に対してどのような態度や対応をとってきたか、そのときの心の姿勢なども自己採点してみる。

他者にとった対応や振る舞いが、今の自分の目の前に立ち現れていることを意識し、明らめてみましょう。

そして、自分自身に小さな変容を起こす!

今からできるプラスの行いに変容が起きるといいですね。 

今日のこの日が、後に大きな意味や流れに繋がっていきますよ☆

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

 

 

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++ 

☆下記についてお伝えします。

 

①自分の特性/使命/役割

「自分」について知ることができます。

エネルギーを表す「KINナンバー」からあなたの持つナンバーの意識すべきキーワードをお伝えします。納得することばかり♡

 

②周りの人との関係性(自分の立ち位置、魂のつながり)

マヤ暦では相性、吉凶はありません。

その方との間に流れるエネルギーをみます。「どのような関係性があるか」をお伝えします。それを「どう捉えるか」そこから「どう行動するか」は、あなた次第!相手を理解することで、また自分への理解にもつながります。

 

③年回り

自分の誕生日からの1年がどのような年かわかります。1年の過ごし方のヒントにしてみてください。お申し込みいただいた時点での年回りと、翌年の分についてお伝えします。

何気なく過ごしてしまっている今が、実はすごいタイミングの渦中かもしれません。