and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

マヤ暦 今日の過ごし方(11/27)

KIN83  青い夜  青い嵐  音5/自分の豊かさ

f:id:mayamuluc249:20161127082837j:plain

今日は「青い夜」のエネルギーが流れます。

キーワード「豊かさを夢見る」「囲い込み」「夜」

夢や目標について考えてみましょう。

思いつきを明確にし、形にしましょう。

「夢」を現実的なものとして、見ることができる日です。

どんな夢を現実にしたいか、メッセージをキャッチしましょう。

心に余裕を持つこと。心が豊かであることが大切です。

「青い嵐の13日間」5日目  

www.mayareki-muluc.com

音5の日。「中心を定める」キーワード「目標設定」

中心を定めスピードを加速させていく。  

音5の日は、覚悟を決める、腹を据えることで「底力」が発揮されます。

物事が動き出していく速度が一気に加速されます。

------------------------------------------------

「青い嵐の13日間」に突入し、私自身も意識の面で既に変容を味わっています。

ずっと、どうなんだろう?でもやっていくのかな?

一旦はやっていこうと決めたことだし、そのための準備もいろいろ整えてきた。

ただ、思うように進まない。ジャマが入る。

そのうち気乗りもしなくなってきた、、、w

この状況は何?なんでこうなるの?

と、問いかけ&自己対話していたところ、分かってしまったのです。

そして、ずっとモヤモヤしていたことに、あっさり終止が打たれてしまったw

自分でもびっくりです。

一日前倒しで、自分の直観と向き合って、内なる変容が起きてしまった☆

意識が変わると行動も変わりますし、行動が変わると現実も変わっていきますからね。

この期間中、現実でも大きな変容が起こるのではという、ワクワクで一杯です。

今日は仕切り直しで、今後について考えていく時間を持ちたいと思います。

自分の豊かさを改めて見つめてみよう。

今後の設定作業に勤しみます!

「音5」の日なので、決めると加速しますよ!

活かさない手はないです。

 

今日は、素のままの自分に立ち返る日です。

自分の直観に向き合い、ありのままの自分を感じてみましょう。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

 

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++ 

☆下記についてお伝えします。

 

①自分の特性/使命/役割

「自分」について知ることができます。

エネルギーを表す「KINナンバー」からあなたの持つナンバーの意識すべきキーワードをお伝えします。納得することばかり♡

 

②周りの人との関係性(自分の立ち位置、魂のつながり)

マヤ暦では相性、吉凶はありません。

その方との間に流れるエネルギーをみます。「どのような関係性があるか」をお伝えします。それを「どう捉えるか」そこから「どう行動するか」は、あなた次第!相手を理解することで、また自分への理解にもつながります。

 

③年回り

自分の誕生日からの1年がどのような年かわかります。1年の過ごし方のヒントにしてみてください。お申し込みいただいた時点での年回りと、翌年の分についてお伝えします。

何気なく過ごしてしまっている今が、実はすごいタイミングの渦中かもしれません。