
and MAYA

マヤ暦で自分回帰/暦を活かして、機嫌良く生きるための提案

ペットとの間にも思わず納得の関係性が

こんにちは。

マヤ暦ライフクリエイター ☆山下千草です

いつも「マヤ暦 今日の過ごし方」をお読みいただき有難うございます。

---------------------------------------------

前から気になっていた、うちのニャンコのキンナンバーを調べてみました。

 f:id:mayamuluc249:20161127142705j:image


K51(青い猿、黄色い太陽、音12、黒キン)だった☆

ニャンコなのに猿て!さすがね

しかもエネルギーが強い黒キン!

自信家で天才型な「青い猿」を表に持ち、

潜在意識は主人公タイプ「黄色い太陽」裏ボス?!

おのれはどんな猫だ!笑

 

このキンナンバーは、
◎誰に対しても変わらず与え尽くす姿勢
◎律儀でマジメ
◎奉仕の精神
◎遊び感覚で視野を広げる
◎のびのびとする

なんか、わかるなぁ〜!納得!!!

猫なのに犬みたいに従順で、
そして、“あなただけ”みたいなオンリーユーにゃんこ。

私がいるときは私しかみえないみたいで、おやつをくれる人にもなびかない。

私が旅に出たり長期不在の場合は、ご飯くれる人には甘えてゴロゴロしたりするらしいけど、その期間だけという徹底ぶり。

そして、私とは似た者同士の類似キン同士で、音が足して14になる音!足りないものを補完しあえる関係♪

ふむふむ♡


マヤ暦でみるとペットとも出会うべくして出会っているとさらに納得がいきます!
今9歳!長生きして欲しいな 〜

 

↓↓↓7年前。やっぱり若々しいw

f:id:mayamuluc249:20161127154338j:image

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

-------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

holistic.fajar☆gmail.com

☆を@に置き換えてください