and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

マヤ暦 今日の過ごし方(11/28)

KIN84  黄色い種  青い嵐  音6/のめりこんで気づく

f:id:mayamuluc249:20161127195825j:plain

今日は「黄色い種」のエネルギーが影響します。

キーワード「生命の種」「開花の力」「目覚め」

殻を破り、挑戦する中で気づきましょう。

勉強するのにとてもいい日です。

専門分野のことを深める、ひとつのことを掘り下げることに向いています。

「気づく」ことが大切。気づくことで、いい流れになり、シンクロも起きやすくなります。

「青い嵐の13日間」6日目  

www.mayareki-muluc.com

音6の日。「平等な組織」キーワード「尊重」

マイペースに進みながらも周囲を尊重しましょう。

活発に動くことが大切です。

目上の方への敬う気持ち、人の意見を尊重することを意識しましょう。

与えること、受け取ることのバランスに配慮してみる。

人間関係も距離感を大切にしてください。

---------------------------------------------

昨日は一人会議開催し、今後の方向性について検討しました。

私は何がしたい?

「初志貫徹」軸はブレていない。

何のためにそれをするのか?ここも大丈夫。

あとは、それをするための資金を手元に集めるにはどうしたら良い?

どう動いたら、最速で資金を集めることができる?

なんて、問いかけを終日していました。

やっぱりAccess®の問いかけは素晴らしい!

資金以外の問いかけに関する気づきはバンバンおりてきて、さくっと、一人会議終了w

今後も問いかけまくって、とにかく進んでいくしかない。

という結論に至ったのです。現実を考えると若干ネガに傾きかけましたが、、、。

気持ち切り替えて、「今ここ」でやっていこうと決心しました☆

やっていく中で変化させていけばいいですもんね。ハイ。

 

さて今日は、臨機応変に移り変わる状況を受け入れる日。

のめり込みやすい日。マイナスにのめり込まないよう、前向きに考えましょう。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

 

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++ 

☆下記についてお伝えします。

 

①自分の特性/使命/役割

「自分」について知ることができます。

エネルギーを表す「KINナンバー」からあなたの持つナンバーの意識すべきキーワードをお伝えします。納得することばかり♡

 

②周りの人との関係性(自分の立ち位置、魂のつながり)

マヤ暦では相性、吉凶はありません。

その方との間に流れるエネルギーをみます。「どのような関係性があるか」をお伝えします。それを「どう捉えるか」そこから「どう行動するか」は、あなた次第!相手を理解することで、また自分への理解にもつながります。

 

③年回り

自分の誕生日からの1年がどのような年かわかります。1年の過ごし方のヒントにしてみてください。お申し込みいただいた時点での年回りと、翌年の分についてお伝えします。

何気なく過ごしてしまっている今が、実はすごいタイミングの渦中かもしれません。