and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

マヤ暦 今日の過ごし方(11/29)

KIN85  赤い蛇  青い嵐  音7/好きなことに集中する

f:id:mayamuluc249:20161128210400j:plain

今日は「赤い蛇」のエネルギーが影響します。

キーワード「血と情熱」「真実を暴く」「コントロールの力」「本能」

感情と欲望のコントロールが大切です。

非常に高い集中力と、情熱的で努力家のエネルギーです。

自分の気持ちに正直に勇気を持って行動しましょう。

頑張りすぎたときは、焦らずゆっくり休むこと。

質のいい睡眠を心がけてください。

「青い嵐の13日間」7日目  

www.mayareki-muluc.com

音7の日。「調律する」キーワード「思い込み」
情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くしましょう。

直感や降ってきた言葉、思いつきなどをフォーカスしてみてください。

想いと行動を一致させることにより、内面のエネルギーが活性化すると言われています。

宇宙の波動と繋がりやすいので、第六感が冴える日です。

インスピレーションを意識して過ごしてみてください。

今日は宇宙エネルギーがたくさんふりそそぐ黒KINの日!

www.mayareki-muluc.com

 

忙しい日になります。

今日は振れ幅の大きい日なので、うまく流れに乗れば、どんどんいいシンクロが起きます。

プラスのイメージで、ネガティブに傾かないようにしましょうね。

黒KINの濃いエネルギーを味方につけて、前向きに行動しましょう☆ 

---------------------------------------------

今日から照合する易も変わります。

今日、KIN85を含む・・・KIN85~KIN88は

 

『雷沢帰妹(らいたくきまい)』


順序を守っていきましょう。

まさかの出来事、出会いにも、慎重さをもってあたりましょう。

夫婦の間、家庭内、パートナーに思いやりをもって過ごしたい期間です。

譲り合う心を、忘れないように接したいですね。

 

本日、21時19分 射手座の新月を迎えます☆

新しいフィールドが開かれる新月!

自分自身や身近な他者を通じて内側を学ぶ季節から自己の確立とともに広い世界を見る最初の一歩。

ワクワクしますね♪

今日の新月は広いビジョンを描きましょう。

個人ではできない「夢」を描く。

今日は新月タイムにいろんな夢を書き出してみましょう。そこからひとつ選んで的を絞って次のやぎ座新月へバトンをつなげていくことになるようです。

 

もうね、宇宙の計らいに脱帽です。

自分とは「関係性のない紋章」も頻繁に現れるときにはそこにメッセージが隠されているのですが、

少し前のエントリーでそのこと「関係性のない関係」について書いています。

 

www.mayareki-muluc.com

 

私の場合、「青い夜」という紋章が自分の人生では周りに皆無だったんです。

ところが2016年に入って、やたらと「青い夜」の紋章を持つ人の出現が続き、今も継続中〜w。

「青い夜」のキーワード

「豊かさの力」「夢見る」「直感」「囲い込み」

 

人に「夢や希望を与える言動」をする

ココロ幸せになるには常に与える側になる

物心のバランスを心がける

 

このあたりが、今の自分にとってのテーマであるのではと考えているのですが、まさにこのタイミングに焦点をあてて、宇宙がサインを送ってくれていたのだと感じたのです。

大きく夢を描き、人と繋がって、実現せよ!と☆

スゴいなぁ〜!脱帽です。もうここまでお膳立てしていただいて、、、

今、周りを巻き込んで、やってみたいこと、やっていこうと画策していることがあります。

やるしかない流れの中にいますねw

 

さて 今日は、自分にとって好きなことはなにか、とことん自分の気持ちにこだわってみましょう。

好きなことがエネルギーを拡大させます。

ありありと思い描き、目指すものを引き寄せちゃいましょう♪

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

 

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++ 

☆下記についてお伝えします。

 

①自分の特性/使命/役割

「自分」について知ることができます。

エネルギーを表す「KINナンバー」からあなたの持つナンバーの意識すべきキーワードをお伝えします。納得することばかり♡

 

②周りの人との関係性(自分の立ち位置、魂のつながり)

マヤ暦では相性、吉凶はありません。

その方との間に流れるエネルギーをみます。「どのような関係性があるか」をお伝えします。それを「どう捉えるか」そこから「どう行動するか」は、あなた次第!相手を理解することで、また自分への理解にもつながります。

 

③年回り

自分の誕生日からの1年がどのような年かわかります。1年の過ごし方のヒントにしてみてください。お申し込みいただいた時点での年回りと、翌年の分についてお伝えします。

何気なく過ごしてしまっている今が、実はすごいタイミングの渦中かもしれません。