and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

マヤ暦 今日の過ごし方(11/30)

KIN86  白い世界の橋渡し  青い嵐  音8/人から学ぶ

f:id:mayamuluc249:20161129193329j:plain

今日は「白い世界の橋渡し」のエネルギーが影響します。

キーワード「橋渡しの力」「死と再生」「積み重ね」

人の気持ちを理解して、おもてなしの精神が大切です。

「おもてなし」とは相手を尊重すること。

相手を認め尊重しながらコミュニケーションをとりましょう。

人と会うこともオススメです。1対大勢での出会い方にも向いています。

人と人、物と物をつなげる、天と地をつなげる。

お墓参りやご先祖様への感謝もしてみましょう。

「青い嵐の13日間」8日目  

www.mayareki-muluc.com

 

音8の日。「調和的共振」キーワード「フォローする」

生命あるものと共鳴しながら、フォローする。

調和とバランスが大切な日。

周りの人をフォローする感覚で過ごしてみてください。

今日は心の豊かさを大切にし、夢や目標を明確にする日としてみましょう。

----------------------------------------------

昨夜、新月を迎えるまで、

何かしら、停滞というか、心が揺さぶられたり、葛藤を感じたりしていました。

またもモンモン?なるべくネガに傾かないよう切り替えるようにはしていましたが…。

でもこれは自分の内側が調和に向かっているということ。

何かが生まれるプロセスの前は葛藤というプロセスがある。

環境や人間関係との引き離しもあるそうな。

 

 きのう11月29日という日。数字的には、

「環境や条件に支配されずに自分の理想を体現していくことができる基盤を作るエネルギー」

だそうです。なるほどなぁ、と納得しています。

何かがないと、それができないという条件は、一切必要のないものであることを教えてくれています。

いろんなメソッドを通してみても、流れは同じです。

転がって削られて、自分の理想に向かうための変容が起きているんです。

変化しながら形成されていくプロセスを楽しめるようになれたらいいですね。

不安になることは何もない!

状況の変化や流れに転がされ、削られながら、新しい思想や考え方が生まれるということを受け容れる姿勢が大切ですね。

「青い嵐の13日間」も既に折り返しています。

今日「音8」の日は、まさに調和へのプロセス☆

人との交流の中でエネルギーが動きます。

 今日は、他人と交流し、エネルギーを解放しましょう。

心惹かれた人から学んでみましょう

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

 

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++ 

☆下記についてお伝えします。

 

①自分の特性/使命/役割

「自分」について知ることができます。

エネルギーを表す「KINナンバー」からあなたの持つナンバーの意識すべきキーワードをお伝えします。納得することばかり♡

 

②周りの人との関係性(自分の立ち位置、魂のつながり)

マヤ暦では相性、吉凶はありません。

その方との間に流れるエネルギーをみます。「どのような関係性があるか」をお伝えします。それを「どう捉えるか」そこから「どう行動するか」は、あなた次第!相手を理解することで、また自分への理解にもつながります。

 

③年回り

自分の誕生日からの1年がどのような年かわかります。1年の過ごし方のヒントにしてみてください。お申し込みいただいた時点での年回りと、翌年の分についてお伝えします。

何気なく過ごしてしまっている今が、実はすごいタイミングの渦中かもしれません。