and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

マヤ暦 今日の過ごし方(12/1)

KIN87  青い手  青い嵐  音9/目の前の人のためにできること

f:id:mayamuluc249:20161130224201j:plain

今日は「青い手」のエネルギーが影響します。

キーワード「理解し把握する」「癒し」「手」

相手を理解し認めましょう。

今日は、自分を癒し、周りを癒すような日です。癒しのエネルギーが強い日です。

手を使うこと、手間をかけることをしてみましょう。

体験型の紋章なので、まず体験してみるといいですよ。

「青い嵐の13日間」9日目  

www.mayareki-muluc.com

音9の日。「意図の脈動」キーワード「傾聴」

しっかり聞いて、人々を元気づける。

情熱的で、ワクワク・ドキドキがモチベーションになる日。

好きなこと、自分が喜ぶことを基準に楽しんでみてください。

キーワード「傾聴」とあるように、どんなときも、一度は相手の話を聞いてみることが大切です。

----------------------------------------------

昨日のエネルギーで、

“心惹かれた人から学んでみる”というのがありました。

自分が目指している、「在り方」を体現している人で、異性ですが私のモデリングになっている方がいます。今近づきたい人なのですが、お忙しい方なので中々会えません。先週の金曜日から顔も見てなくって残念。

でも、何となくその方は忙しくしていた方が良い方向へいくようなタイプだと思うので、勝手に絶好調ですね〜♪と思っていますw(本人はお疲れかもしれませんが…。)

かくゆう私も、忙しくしていないとダメなタイプ。

太陽の紋章「赤い月」の私。

赤い月は「水の力」。川は常に流れているからこそ鮮度を保てるのであって、流れがないと淀んでしまいます。常に流れているってものすごいエネルギーを要するので大変なんですけどね。

とどまっているイコール自分をやめる的な。死活問題なのですw

“心惹かれた人から学ぶ”環境にいられることが嬉しい今日この頃。

ユルさと、自分がやっていることへの熱の入り方が絶妙。飄々としています☆

いずれ何か大きいことを成し遂げそうな、そんな可能性を秘めた非常に面白い人です。

私的には、異性で、好きor興味ない以外の感情が湧く人はまれなので、大いに気になるところ。関わりの中で、自分自身の変化も楽しんでいきたいです。

嫌いな人、苦手な人は、自分にもある負の部分をみせてくれる鏡の相手だと言われますよね。

心惹かれる人も、単純に憧れではなく、こちらも自分では気がつかないけれど自分に内在する部分を見せてくれているのかもしれません。

 

さて今日は、目の前の誰かのためにエネルギーを使ってみましょう。

ひと手間かけて、他者へ癒しの手を差し伸べてみましょう☆

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

 

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++ 

☆下記についてお伝えします。

 

①自分の特性/使命/役割

「自分」について知ることができます。

エネルギーを表す「KINナンバー」からあなたの持つナンバーの意識すべきキーワードをお伝えします。納得することばかり♡

 

②周りの人との関係性(自分の立ち位置、魂のつながり)

マヤ暦では相性、吉凶はありません。

その方との間に流れるエネルギーをみます。「どのような関係性があるか」をお伝えします。それを「どう捉えるか」そこから「どう行動するか」は、あなた次第!相手を理解することで、また自分への理解にもつながります。

 

③年回り

自分の誕生日からの1年がどのような年かわかります。1年の過ごし方のヒントにしてみてください。お申し込みいただいた時点での年回りと、翌年の分についてお伝えします。

何気なく過ごしてしまっている今が、実はすごいタイミングの渦中かもしれません。