読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

and MAYA

マヤ暦で自分回帰/暦を活かして、機嫌良く生きるための提案

マヤ暦 今日の過ごし方(12/4)

KIN90  白い犬  青い嵐  音12/懐かしい気持ち

f:id:mayamuluc249:20161203213520j:plain

今日は「白い犬」のエネルギーが影響します。

キーワード「誠実」「忠実」「家族愛」

愛する存在について考えてみましょう。

家族や友人、パートナーなど、大切な人へ愛を注いでみてください。

頭で考えずに口にしてしまうことで、失敗を招く可能性もあります。

ひらめいたことも、感覚で話さず、一旦頭の中で落ち着かせてから口に出してみましょう。

「青い嵐の13日間」12日目  

www.mayareki-muluc.com

音12「複合的安定」キーワード「共有」

分かち合う関係を築きながら、問題解決に向かいましょう。

一人で何かするより、チームワークが大切な日です。

問題解決能力がある音なので、話し合って皆で解決していくようなそんな感じです。

喜びも、一人より皆と分かち合うような日です。

---------------------------------------------------

今日は「白い犬」の日☆

長年の付き合いの友人がクリエイターズマーケーットに出展しているので、行ってこようと思っています。私の名刺やSNSのアイコン等をデザインしてもらっています。(当ブログのアイコンなんかもそう)

いつも私の要求、注文をあうんの呼吸で形にしてくれる、才能溢れる素敵な人です。

私とは音が連係なので、流れができるのですよね!あうんの呼吸になるはずです。

彼女の太陽の紋章は「白い犬」!!!

今日彼女に会うということは、何かしらのメッセージかもしれないなぁなんて。

もしかしたら、自分が今求めている答えのヒントを得ることができるかも。

サインはそこかしこに、ですからねw

「白い犬」は私と類似キン同士なんです、違和感なく一緒にいられる相手。

まさに家族と一緒に過ごすような時間を味わえそうです♡

 

さて今日は、家族のように思える人を増やし、信頼関係を築いていきましょう。

人に協力し、お互いの絆を深めましょう。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

 

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++ 

☆下記についてお伝えします。

 

①自分の特性/使命/役割

「自分」について知ることができます。

エネルギーを表す「KINナンバー」からあなたの持つナンバーの意識すべきキーワードをお伝えします。納得することばかり♡

 

②周りの人との関係性(自分の立ち位置、魂のつながり)

マヤ暦では相性、吉凶はありません。

その方との間に流れるエネルギーをみます。「どのような関係性があるか」をお伝えします。それを「どう捉えるか」そこから「どう行動するか」は、あなた次第!相手を理解することで、また自分への理解にもつながります。

 

③年回り

自分の誕生日からの1年がどのような年かわかります。1年の過ごし方のヒントにしてみてください。お申し込みいただいた時点での年回りと、翌年の分についてお伝えします。

何気なく過ごしてしまっている今が、実はすごいタイミングの渦中かもしれません。