and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

マヤ暦 今日の過ごし方(12/5)

KIN91  青い猿  青い嵐  音13/甘受する

f:id:mayamuluc249:20161204212536j:plain

今日は、「青い猿」のエネルギーが影響します。キーワード「高い精神性」「精神的生命を育む」「トリックスター」

困難や苦難も柔軟な発想と知恵を使い乗り越えましょう。

リラックスしているときに、ひらめきやイメージが舞い降りてきます。

辛いと感じることも、あまり深刻に考えず、遊び心を大切に。ゲーム感覚で乗り越えるイメージで取り組んでみてくださいね。

実際に遊びに行ったり、楽しいことに基準をおいて行動するといい日です。

「青い嵐の13日間」13日目  

www.mayareki-muluc.com

音13の日。「超越する」キーワード「没頭」。現状を超越し、没頭することで集大成へ。

この日13日間の仕上げの日としましょう。

----------------------------------------

 「青い嵐の13日間」の最後の日です。

変化の激しい13日間になった方もいらっしゃったかもしれませんね?

「音13」の今日は沢山のことを一気にこなすより、一つのことに没頭するのがいい日です。やり残したことは集中して仕上げましょう。

明日からは「黄色い人の13日間」が始まります

「青い嵐」で変化・変容し、進化した土台に、
「黄色い人」の自分の足で立ち、自由意志を大切に行動していくような、

そんなエネルギーが流れます。

 

さて今日は、周囲の期待を担い、それに応えていく日。

何事も自分に必要なことだと、期待も含めて甘受しましょう。

期待とプレッシャーの中で、いかに余裕を持てるかが鍵です。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

 

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++ 

☆下記についてお伝えします。

 

①自分の特性/使命/役割

「自分」について知ることができます。

エネルギーを表す「KINナンバー」からあなたの持つナンバーの意識すべきキーワードをお伝えします。納得することばかり♡

 

②周りの人との関係性(自分の立ち位置、魂のつながり)

マヤ暦では相性、吉凶はありません。

その方との間に流れるエネルギーをみます。「どのような関係性があるか」をお伝えします。それを「どう捉えるか」そこから「どう行動するか」は、あなた次第!相手を理解することで、また自分への理解にもつながります。

 

③年回り

自分の誕生日からの1年がどのような年かわかります。1年の過ごし方のヒントにしてみてください。お申し込みいただいた時点での年回りと、翌年の分についてお伝えします。

何気なく過ごしてしまっている今が、実はすごいタイミングの渦中かもしれません。