読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

and MAYA

マヤ暦で自分回帰/暦を活かして、機嫌良く生きるための提案

マヤ暦 今日の過ごし方(12/6)

KIN92  黄色い人  黄色い人  音1/希望を届ける

f:id:mayamuluc249:20161205210031j:plain

今日から「黄色い人の13日間」が始まりました! 

【キーワード】

「自由意志」
「感化する」
「知恵」
「人の気持ちを理解する」
「こだわり」
「道」


全体のことを考えながら、自分のできることを見出していきましょう。

素直になり、自分の欠点を認めましょう。自分を偽らないことが大切です。

「自分」を強く打ち出す。自分の決めた道を貫き極める。

「一芸に秀でる」

得意を活かす生き方が、その姿が、側にいる人たちを感化する☆

「人としての道」に想いを巡らしながら、自分自身でしっかりと根を張り自立していく13日間☆

 

13日間のテーマ
『誠心誠意で信頼を得る』

 

www.mayareki-muluc.com

 

今日は、 13日サイクル最初の日。

音1の日。「意思決定」キーワード「受容」
事始め、出発にふさわしいタイミング。

自分に素直な気持ちに従い行動することで、磁石のように物事が引き寄せられます。

----------------------------------------------

「黄色い人の13日間」が始まりました〜☆

こだわり、道(道理)の生き方。

「こだわり」とは、

思い入れのあること。

何かにこだわり、追求していくことは、人生を豊かにする方法のひとつです。

「こだわり」とは、ただ自分がこだわっているものだけにこだわることではありません。

細かな点にまで気を使い、価値を追求することをいいます。

そうすることで、喜びや感動にも深みが増します。

こだわりは持ちつつも、様々な刺激を柔軟に受け容れる姿勢が大切です。

自分の殻を破るチャンスを失わず、自分の視野を広げていきたいものですね。

 

今日K92まで、易では『火水未済(かすいびせい)』が照合します。

この期間は「希望」がテーマでもあります。

KIN92
こだわりが「味」を出す。
希望的な発言に人望が集まる。
希望とは自分自身が変わること。
希望を感じられる人は、明るく前向きな人。

(「古代マヤ暦 13の音シンクロ実践編」越川宗亮著書)

 

“希望を届ける人”になれたらなぁと思います☆

 

さて今日は、自分を取り巻く人間関係の全体像を把握しましょう。

理解するということを考えてみましょう。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

 

  

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++ 

☆下記についてお伝えします。

 

①自分の特性/使命/役割

「自分」について知ることができます。

エネルギーを表す「KINナンバー」からあなたの持つナンバーの意識すべきキーワードをお伝えします。納得することばかり♡

 

②周りの人との関係性(自分の立ち位置、魂のつながり)

マヤ暦では相性、吉凶はありません。

その方との間に流れるエネルギーをみます。「どのような関係性があるか」をお伝えします。それを「どう捉えるか」そこから「どう行動するか」は、あなた次第!相手を理解することで、また自分への理解にもつながります。

 

③年回り

自分の誕生日からの1年がどのような年かわかります。1年の過ごし方のヒントにしてみてください。お申し込みいただいた時点での年回りと、翌年の分についてお伝えします。

何気なく過ごしてしまっている今が、実はすごいタイミングの渦中かもしれません。