and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

マヤ暦 今日の過ごし方(12/8)

KIN94  白い魔法使い  黄色い人  音3/飾らない自然の姿

f:id:mayamuluc249:20161208012418j:plain

今日は「白い魔法使い」のエネルギーが影響します。キーワード「重荷を背負ってあげる」「罪を許す女神」「魅惑する」

愛と許しがテーマです。

問題、トラブル等があっても誠実に対応しましょう。

許し、受け容れることが大切な日です。

許せない物事、人だけでなく、自分のことも。

自分自身をいたわり、リラックスすることを心がけてください。

「陰徳積善」

徳を積んでいくことを意識してみましょう。

「黄色い人の13日間」3日目

www.mayareki-muluc.com

音3の日。「互いに奉仕する」キーワード「未知体験」

体験したことが人々をつなげるときに役に立ちます。

好奇心を持って、実際に体験していきましょう!

素直さも大切です。

物事や、人と人とを結びつける音のエネルギーなので、ご縁を大事にされるといい日です。

---------------------------------------------

今日は天空でも重要な動きがあるようです。

1年にたった一度の重要な動きがあり、しかも通常レベルではないんだとかw
将来への影響度がかなり強いようです。
今日一日で、スパッと答えを出した方がよいとのこと。


「決断に最適な日」

 

こちらの方をご参考に↓

ameblo.jp

 

わたしもここ数日、今後のことについてあれやこれやと考えあぐねていたところ。

たくさんの惑星に応援されている天空図☆

 

現状維持じゃ意味がない!

違う方向に舵を切れ!

ケジメをつけるべき!

 

と、宇宙は促しています☆

 

私も、、、

この先の保証は何もないけれど、

決断するかーーーーー!!!

ちなみにマヤ暦ツォルキン暦でも、明日は260日でひとつしかない重要な日を迎えますよ!

このタイミング!!!

今日の決断で、明日のスペシャルデイを迎える訳です☆

悩んでいる方、進むか留まるか迷われている方、今日決断しちゃいましょう!

 

さて今日は、素直になり、自分の欠点を認めましょう。

自分を偽らないことが大切です。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

 

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++ 

☆下記についてお伝えします。

 

①自分の特性/使命/役割

「自分」について知ることができます。

エネルギーを表す「KINナンバー」からあなたの持つナンバーの意識すべきキーワードをお伝えします。納得することばかり♡

 

②周りの人との関係性(自分の立ち位置、魂のつながり)

マヤ暦では相性、吉凶はありません。

その方との間に流れるエネルギーをみます。「どのような関係性があるか」をお伝えします。それを「どう捉えるか」そこから「どう行動するか」は、あなた次第!相手を理解することで、また自分への理解にもつながります。

 

③年回り

自分の誕生日からの1年がどのような年かわかります。1年の過ごし方のヒントにしてみてください。お申し込みいただいた時点での年回りと、翌年の分についてお伝えします。

何気なく過ごしてしまっている今が、実はすごいタイミングの渦中かもしれません。