and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

マヤ暦 今日の過ごし方(12/9)極性&絶対拡張KINの日!

KIN95  青い鷲  黄色い人  音4/自分にしかできないこと

f:id:mayamuluc249:20161209002627j:plain

今日は「青い鷲」のエネルギーが影響します。

キーワード「クールな知性」「戦略的な目」「見通す力」「ビジョン」

テーマを決めて取り組みましょう。

物事を大局的にみること、自分が今どこにいるのか、どういう状況にいるのか確認してみてください。自己観察にいい日。

「黄色い人の13日間」4日目

www.mayareki-muluc.com

音4の日「計測する」キーワード「探求」

掘り下げて考え様式づくり(フォーメーション)のとき。

じっくり掘り下げることで自分の内面も安定し、信頼感が生まれます。

深める、勉強する、考えるような日です。

古くからの友人と会うのもオススメ!

今日は特別な日!!!  

今日は260日の中で唯一の、絶対拡張KINと極性KINが重なる日です。

物事を拡大していくエネルギーと、自らの使命、役割、分野を極めることで影響力を発揮するエネルギーが交わる特別な日です☆

www.mayareki-muluc.com

 

目標設定し、決意することで、広がりと影響力が増します。

今日は失敗を恐れずにいきましょう!

-----------------------------------------

昨日は「決断に最適な日」 でしたが、天赦日と一粒万倍日が重なるスペシャルデイでもあったので、熱田神宮へ参拝に行ってきました♪

f:id:mayamuluc249:20161209071626j:image

熱田神宮 本宮、上知我麻神社と一之御前神社を参拝。

熱田の杜に足を踏み入れた瞬間から、心身ともに軽くなっていきます。

本宮はいつ参拝しても気持ちいい。禊がれて、浄化されました。

一之御前神社は、天照大神の荒魂が祀られています。
夏に参拝した際は、エネルギーの大きさに、ぐらんぐらんしたけれど、今回は大丈夫でした。
私の波動も変わってきたのかな。

日頃の感謝と、今後の決意表明をしてまいりました。

 

今日は失敗を恐れずに行動する日です。

昨日決断し、今日は、早速拡大し行動に移していくことが促されますね☆

一歩踏み出すとしますか!

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

 

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++ 

☆下記についてお伝えします。

 

①自分の特性/使命/役割

「自分」について知ることができます。

エネルギーを表す「KINナンバー」からあなたの持つナンバーの意識すべきキーワードをお伝えします。納得することばかり♡

 

②周りの人との関係性(自分の立ち位置、魂のつながり)

マヤ暦では相性、吉凶はありません。

その方との間に流れるエネルギーをみます。「どのような関係性があるか」をお伝えします。それを「どう捉えるか」そこから「どう行動するか」は、あなた次第!相手を理解することで、また自分への理解にもつながります。

 

③年回り

自分の誕生日からの1年がどのような年かわかります。1年の過ごし方のヒントにしてみてください。お申し込みいただいた時点での年回りと、翌年の分についてお伝えします。

何気なく過ごしてしまっている今が、実はすごいタイミングの渦中かもしれません。