
and MAYA

マヤ暦で自分回帰/暦を活かして、機嫌良く生きるための提案

マヤ暦 今日の過ごし方(12/10)

KIN96  黄色い戦士  黄色い人  音5/再挑戦

f:id:mayamuluc249:20161209202210j:plain

今日は「黄色い戦士」のエネルギーが影響します。キーワード「戦いの力」「自己との戦い」「挑戦」。

ポジティブでチャレンジ精神旺盛なエネルギーが流れます。めげずに挑戦していくことがいいようです。

今日は自分の信念に基づいて行動しましょう。

自問自答すること。

自分に問いかけ、自分と向き合う時間を持つのもオススメです。

真正面から物事をみるなどを意識して過ごしてみましょう。

「黄色い人の13日間」5日目

www.mayareki-muluc.com

音5の日。「中心を定める」キーワード「目標設定」

中心を定めスピードを加速させていく。  

音5の日は、覚悟を決める、腹を据えることで「底力」が発揮されます。

物事が動き出していく速度が一気に加速されます。

今日は宇宙エネルギーがたくさんふりそそぐ黒KINの日!

www.mayareki-muluc.com

 

忙しい日になります。

今日は振れ幅の大きい日なので、うまく流れに乗れば、どんどんいいシンクロが起きます。

プラスのイメージで、ネガティブに傾かないようにしましょうね。

黒KINの濃いエネルギーを味方につけて、前向きに行動しましょう☆ 

--------------------------------------------

「再挑戦」

響きからしてグッときます♪

「音2」「挑戦」のキーワードと、キンに対応する易では「地雷復」を持つ私にとって

「再挑戦」て、私のための言葉だなって思いますw

私的には、この夏の、とある選択によって軌道がそれてしまったしまったことと、その寄り道をしたからこそみえたもの、可能性 への再挑戦!

と受け取っています。

軌道がそれてしまったものは、新たに再構築していきます。

夏に考えていた計画は既に自分の中では古いものになってしまいました。

というより、実はそれ動機が違ったよねwと、少し前に明めることができていたのですが、そこからどうしていこうか、この数ヶ月の繁忙期を言い訳に棚上げしていたことに取り組みます!

アップデートせねば〜!

そして、寄り道の産物☆

なぜ自分はこの選択をしたのか。自己対話の中から、いろんな応えがきこえてきました。

 

ひとつは、自己信頼のなさ。

これについては、新たな再構築にも関係してきますが、夏にしたような選択はもう二度としない。同じ轍は踏まない!と先日決断したのでした。

 

ひとつは、超達成感を味わう。

ただ繰り返しの日々を過ごしていては味わえない感覚。

酸いも甘いも。超緊張と超弛緩も存分に味わいました。

自分が苦手だと認識している(しかし他人からは適任だといわれる)ことへのチャレンジと遂行したことによる達成感!

やり遂げたここ数週間は、かなり気が抜けた状態になっていましたし、しばらく何もする気になれなかった。

達成感は味わいましたが、やはり今後は、自分が楽しいと思うことで味わいたいものです。

 

ひとつは、自分の“在り方”も含めたパートナーシップ。

これを学ぶための出会いがたくさん用意されていました。

これは、この選択をしなければ、この場所に行かなければ出会えなかった。

このブログでも何回か書いていますが、他者を通して自分を知るという機会をいただいています。

この出会いに感謝しかありません。

そして、この出会いを繋げていけたらいいなと、こちらも行動すると決断した次第です☆

大人の事情によりw、一旦は一方的に自分の気持ちに蓋をしてしまったのですが、、、

やっぱりムリ!なんのために出会ったのかを考えてみたとき、自ずととるべき行動は決まってきますよね。

じつはこの環境でのラストウィーク2週間が、ちょうどツォルキンの背骨の期間に入るのです。その中で、とある交流会があるのですが、ちょうどツォルキンのど真ん中に合致するという宇宙の計らい☆

完全に後押しされているのに、やらない手は、動かないなんて選択ないですよね。

ハイ、そこに向けての再挑戦で、いろいろ種まき開始しますw

 

www.mayareki-muluc.com

 

 

というわけでw、

今日は、中途半端になっていることに再挑戦してみましょう☆

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

 

 

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++ 

☆下記についてお伝えします。

 

①自分の特性/使命/役割

「自分」について知ることができます。

エネルギーを表す「KINナンバー」からあなたの持つナンバーの意識すべきキーワードをお伝えします。納得することばかり♡

 

②周りの人との関係性(自分の立ち位置、魂のつながり)

マヤ暦では相性、吉凶はありません。

その方との間に流れるエネルギーをみます。「どのような関係性があるか」をお伝えします。それを「どう捉えるか」そこから「どう行動するか」は、あなた次第!相手を理解することで、また自分への理解にもつながります。

 

③年回り

自分の誕生日からの1年がどのような年かわかります。1年の過ごし方のヒントにしてみてください。お申し込みいただいた時点での年回りと、翌年の分についてお伝えします。

何気なく過ごしてしまっている今が、実はすごいタイミングの渦中かもしれません。