読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

and MAYA

マヤ暦で自分回帰/暦を活かして、機嫌良く生きるための提案

マヤ暦 今日の過ごし方(12/11)

KIN97  赤い地球  黄色い人  音6/余韻を残す

f:id:mayamuluc249:20161211090216j:plain

今日は「赤い地球」のエネルギーが影響します。キーワード「共時性」「シンクロニシティ」「心の連帯」

絆を意識して過ごしましょう。人との共鳴が大切です。

リズムや波長の合う人と過ごすことで、シンクロを引き起こしそうです。

自分の周りにはシンクロニシティが満ちています☆

ふと目にした看板、広告、雑誌、すれ違った人たちの会話の中に、

飛び込んできた景色の中に、、、

当たり前の中にあるシンクロニシティを探してみましょう。

「黄色い人の13日間」6日目

www.mayareki-muluc.com

音6の日。「平等な組織」キーワード「尊重」

マイペースに進みながらも周囲を尊重しましょう。

活発に動くことが大切です。

目上の方への敬う気持ち、人の意見を尊重することを意識しましょう。

与えること、受け取ることのバランスに配慮してみる。

人間関係も距離感を大切にしてください。

---------------------------------------------

今日から照合する易も変わります。

今日、KIN97を含む・・・KIN97~KIN100は

 

『雷水解(らいすいかい)』

 

春の雷が雪解けを促す意。

希望や目的に向かって積極的に行動することで、問題から解放されます。

即断即決が幸運に運ばれます。機会を逃さないよう動きましょう。

緊張感が解け、今までの苦労が報われるかも。

過信し過ぎると良くありません。

必要以上にやりすぎないこと。油断しないこと。

 

さて今日は、おごりや自尊心を脱ぎ捨て、新たな気づきを得るときです。

優しい日。人に心を伝える日です。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

 

 

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++ 

☆下記についてお伝えします。

 

①自分の特性/使命/役割

「自分」について知ることができます。

エネルギーを表す「KINナンバー」からあなたの持つナンバーの意識すべきキーワードをお伝えします。納得することばかり♡

 

②周りの人との関係性(自分の立ち位置、魂のつながり)

マヤ暦では相性、吉凶はありません。

その方との間に流れるエネルギーをみます。「どのような関係性があるか」をお伝えします。それを「どう捉えるか」そこから「どう行動するか」は、あなた次第!相手を理解することで、また自分への理解にもつながります。

 

③年回り

自分の誕生日からの1年がどのような年かわかります。1年の過ごし方のヒントにしてみてください。お申し込みいただいた時点での年回りと、翌年の分についてお伝えします。

何気なく過ごしてしまっている今が、実はすごいタイミングの渦中かもしれません。