and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

マヤ暦 今日の過ごし方(12/14)

KIN100  黄色い太陽  黄色い人  音9/何もないところから道を切り開く

f:id:mayamuluc249:20161213213314j:plain

今日は「黄色い太陽」のエネルギーが影響します。

キーワード「円満」「円熟」「太陽の力」

無条件の愛について考えてみましょう。

周りに対して公平平等に、見返りを求めず光を与えましょう。

今あるものを大切に、本当は満たされていることを感じること。

感謝することでエネルギーが高まります。

「黄色い人の13日間」9日目

www.mayareki-muluc.com

音9の日。「意図の脈動」キーワード「傾聴」

しっかり聞いて、人々を元気づける。

情熱的で、ワクワク・ドキドキがモチベーションになる日。

好きなこと、自分が喜ぶことを基準に楽しんでみてください。

キーワード「傾聴」とあるように、どんなときも、一度は相手の話を聞いてみることが大切です。

---------------------------------------------

今日、9時06分にふたご座で満月です。

コミュニケーションの完成を迎え、2017年に向けて新たな始まりです。

満月期であり、「黄色い太陽」の日でもあります。感謝するタイミング☆

感謝することで自身もパワーアップします!まずは存在しているそのものに感謝しましょう。

そして、自分の存在を実感し、自ら輝きましょう。

自分が自分の力で内から光り輝く時間を持てるかがポイントですよ〜☆

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

 

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++ 

☆下記についてお伝えします。

 

①自分の特性/使命/役割

「自分」について知ることができます。

エネルギーを表す「KINナンバー」からあなたの持つナンバーの意識すべきキーワードをお伝えします。納得することばかり♡

 

②周りの人との関係性(自分の立ち位置、魂のつながり)

マヤ暦では相性、吉凶はありません。

その方との間に流れるエネルギーをみます。「どのような関係性があるか」をお伝えします。それを「どう捉えるか」そこから「どう行動するか」は、あなた次第!相手を理解することで、また自分への理解にもつながります。

 

③年回り

自分の誕生日からの1年がどのような年かわかります。1年の過ごし方のヒントにしてみてください。お申し込みいただいた時点での年回りと、翌年の分についてお伝えします。

何気なく過ごしてしまっている今が、実はすごいタイミングの渦中かもしれません。