
and MAYA

マヤ暦で自分回帰/暦を活かして、機嫌良く生きるための提案

マヤ暦 今日の過ごし方(12/16)

KIN102  白い風  黄色い人  音11/開き直り

f:id:mayamuluc249:20161215195223j:plain

今日は「白い風」のエネルギーが流れます。

キーワード「繊細な感性」「感受性」「スピリット」

素直な思いを伝えましょう。

大切な人に大切な思いを伝えてみましょう。

語り合う、共感、インスピレーションを大切に。

音楽にも縁があります。

好きな音楽、リラックスする音楽、美しい音楽を聴いて過ごしてみたり、実際演奏してみるものオススメです。

「黄色い人の13日間」11日目

www.mayareki-muluc.com

音11の日。「エネルギーの解放」キーワード「初志貫徹」

閉塞感を解放するためにも信念を貫きましょう。

葛藤を解放しエネルギーを放出しましょう。浄化や解放のエネルギーを意識してみてください。

やりきったら、あとは自分を信じ、受け容れる。やるだけやったら開き直りも大切です。

-----------------------------------------

「黄色い人の13日間」もそろそろ終わりが見えてきました。

あわせて、鍛錬・洗練の「第二の白い城」も終わります。

この後は、変化変容の「第三の青い城」に入っていきます。

この期間は黒キンが連続10日間続く期間が2回もあり、「ツォルキンの背骨」の期間があったりで、じっとしていられなくなりますねw

転がり続けて、否応無しに変化の波に乗ることになります。

私たちは、それに耐えうる「自分軸」をつくるために、鍛錬・洗練の「第二の城」を過ごしてきた訳です。「黄色い人の13日間」もやり残しのないようにしていきたいですね☆

私は冬至の日から年末にかけて、もう一度自分にとって何が響くのかを自らの五感を使って確かめるということをしていこうと考えています。

このことについては、また別のエントリーで書いていきますね。

これまでたどってきた道を振り返ってみる。過去を振り返るという儀式をやります。

私にとっては、2016年で一区切り。2017年は「新しく生まれ変わる」年になる予感!

ワクワクしています♪

 

今日は、理解してもらおうと相手に合わせるのではなく、開き直りに近いくらいがちょうど良さそうです。

開き直って自分の想いを解放しましょう。

自分だけに留めておかず、解放することで、誰かの心に響いていきますよ。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

 

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++ 

☆下記についてお伝えします。

 

①自分の特性/使命/役割

「自分」について知ることができます。

エネルギーを表す「KINナンバー」からあなたの持つナンバーの意識すべきキーワードをお伝えします。納得することばかり♡

 

②周りの人との関係性(自分の立ち位置、魂のつながり)

マヤ暦では相性、吉凶はありません。

その方との間に流れるエネルギーをみます。「どのような関係性があるか」をお伝えします。それを「どう捉えるか」そこから「どう行動するか」は、あなた次第!相手を理解することで、また自分への理解にもつながります。

 

③年回り

自分の誕生日からの1年がどのような年かわかります。1年の過ごし方のヒントにしてみてください。お申し込みいただいた時点での年回りと、翌年の分についてお伝えします。

何気なく過ごしてしまっている今が、実はすごいタイミングの渦中かもしれません。