and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

マヤ暦 今日の過ごし方(12/17)

KIN103  青い夜  黄色い人  音12/ゆるぎない確かなもの

f:id:mayamuluc249:20161216213649j:plain

今日は「青い夜」のエネルギーが流れます。キーワード「豊かさを夢見る」「囲い込み」「夜」

夢や目標について考えてみましょう。思いつきを明確にし、形にしましょう。

「夢」を現実的なものとして、見ることができる日です。

どんな夢を現実にしたいか、メッセージをキャッチしましょう。

心に余裕を持つこと。心が豊かであることが大切です。

「黄色い人の13日間」12日目

www.mayareki-muluc.com

音12「複合的安定」キーワード「共有」

分かち合う関係を築きながら、問題解決に向かいましょう。

一人で何かするより、チームワークが大切な日です。

問題解決能力がある音なので、話し合って皆で解決していくようなそんな感じです。

喜びも、一人より皆と分かち合うような日です。

---------------------------------------------------

しいたけ占い2017年上半期が出ましたね☆

石井ゆかりさんの言葉選びが好きなわたしだけれど、このしいたけさんもかなりストレートにグッときます。

今回は特に、自分がこの1、2年考え悩み選択行動してきたこと、そしてこれからの示唆が言語化されていてビックリしました。

自分が整理できていなかったそこの部分を、しっかり形としてみせてもらえた感じです。面白いなぁ!ちなみにわたしは天秤座♪

 

voguegirl.jp

 

天秤座の私。2017年上半期の流れが、

「もう一度生まれ直す」というぐらいまで大きな転機の始まりとなる年!

「人生なんてどんなになっちゃっても構わない!心が躍ればOK!」

奇跡は、予期される場所には表れない。

予期できない自分へ☆

 もう、私のK249と、照合する易「地雷復」そのままなんですよね。

一旦沈むが復活する。一陽来復(冬至)。再会。再開。

「雷」は予期せぬ出来事が起こりやすい。

2017年は、もう一度生まれ直して、本来の自分を生きる年回りなんですね。

じつはもう既にビシバシ肌で感じているところではありました。

今はまさに季節も冬至に向かっているところ。

夜明け前。夜明け前が一番暗い。

(私も今はそんな模索状態。)

冬至には、基盤と輝きが循環する道が通ります。

巡る季節を体感的だけでなく心象的にも味わえるって素敵なことですよね。

これから先がますます楽しみになってきました。

 

 さて今日は、人の話に真剣に耳を傾ける日。

夢や目標の実現のために、決して揺るぎない確かなものを持ちましょう。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

 

 

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++ 

☆下記についてお伝えします。

 

①自分の特性/使命/役割

「自分」について知ることができます。

エネルギーを表す「KINナンバー」からあなたの持つナンバーの意識すべきキーワードをお伝えします。納得することばかり♡

 

②周りの人との関係性(自分の立ち位置、魂のつながり)

マヤ暦では相性、吉凶はありません。

その方との間に流れるエネルギーをみます。「どのような関係性があるか」をお伝えします。それを「どう捉えるか」そこから「どう行動するか」は、あなた次第!相手を理解することで、また自分への理解にもつながります。

 

③年回り

自分の誕生日からの1年がどのような年かわかります。1年の過ごし方のヒントにしてみてください。お申し込みいただいた時点での年回りと、翌年の分についてお伝えします。

何気なく過ごしてしまっている今が、実はすごいタイミングの渦中かもしれません。