
and MAYA

マヤ暦で自分回帰/暦を活かして、機嫌良く生きるための提案

マヤ暦 今日の過ごし方(12/18)

KIN104  黄色い種  黄色い人  音13/ 自分なりの発見

f:id:mayamuluc249:20161217222108j:plain

今日は「黄色い種」のエネルギーが影響します。キーワード「生命の種」「開花の力」「目覚め」

殻を破り、挑戦する中で気づきましょう。

勉強するのにとてもいい日です。

専門分野のことを深める、ひとつのことを掘り下げることに向いています。

「気づく」ことが大切。気づくことで、流れがよくなり、シンクロも起きやすくなります。

「黄色い人の13日間」13日目

www.mayareki-muluc.com

音13の日。「超越する」キーワード「没頭」。現状を超越し、没頭することで集大成へ。

この13日間の仕上げの日としましょう。

----------------------------------------

 「黄色い人の13日間」の最後の日です。

得意を活かす生き方で、感化力(存在感)を醸し出せましたか?

そして、第二の城の52日間もおしまいです。

削ぎ落とし、いらないものは手放す。

この期間に、禊いで禊いで自分軸を確立していくことで、明日からの第三の城、黒キンが連続する激動の52日間をすっきり乗り切ることができるのです。

今日までの鍛錬 洗練の第二の城は、転がっても起き上がれる、しなやかでたくましい自分軸を作り上げる52日間。

試されることも多くて、しんどい思いをされた方もたくさんいるかと思います。

今日はこの13日間と、ここまでの52日間の振り返りと、あらたな第三の城を迎え入れる準備の日にしてくださいね。

 

今日は、決断したことに没頭し自己完結しましょう。

潜在意識の活用を意識するといいですよ☆

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

 

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++ 

☆下記についてお伝えします。

 

①自分の特性/使命/役割

「自分」について知ることができます。

エネルギーを表す「KINナンバー」からあなたの持つナンバーの意識すべきキーワードをお伝えします。納得することばかり♡

 

②周りの人との関係性(自分の立ち位置、魂のつながり)

マヤ暦では相性、吉凶はありません。

その方との間に流れるエネルギーをみます。「どのような関係性があるか」をお伝えします。それを「どう捉えるか」そこから「どう行動するか」は、あなた次第!相手を理解することで、また自分への理解にもつながります。

 

③年回り

自分の誕生日からの1年がどのような年かわかります。1年の過ごし方のヒントにしてみてください。お申し込みいただいた時点での年回りと、翌年の分についてお伝えします。

何気なく過ごしてしまっている今が、実はすごいタイミングの渦中かもしれません。