and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

マヤ暦 今日の過ごし方(12/20)

KIN106  白い世界の橋渡し  赤い蛇  音2/二つの側面

f:id:mayamuluc249:20161219205624j:plain

今日は「白い世界の橋渡し」のエネルギーが影響します。キーワード「橋渡しの力」「死と再生」「積み重ね」

人の気持ちを理解して、おもてなしの精神が大切です。「おもてなし」とは相手を尊重すること。相手を認め尊重しながらコミュニケーションをとりましょう。

人と会うこともオススメです。1対大勢での出会い方にも向いています。

人と人、物と物をつなげる、天と地をつなげる。

お墓参りやご先祖様への感謝もしてみましょう。

「赤い蛇の13日間」2日目

www.mayareki-muluc.com

音2の日。「二極化する」キーワード「挑戦」

振り分け身軽にして挑戦しましょう。

物事にチャレンジしたり、直感が冴えたりする日です。

白黒ハッキリさせたい気持ちが強くなります。好き嫌いも激しくなりがちなので、人の批判をするより、そのエネルギーを自分へのチャレンジに変えてみてください。

やるだけやったらあとは天に任せましょう。

チャレンジの後は、ゆっくりリラックスする時間を作り、自分を休ませてあげることも必要です。

今日は宇宙エネルギーがたくさんふりそそぐ黒KINの日!

www.mayareki-muluc.com

 

忙しい日になります。

今日は振れ幅の大きい日なので、うまく流れに乗れば、どんどんいいシンクロが起きます。

プラスのイメージで、ネガティブに傾かないようにしましょうね。

黒KINの濃いエネルギーを味方につけて、前向きに行動しましょう!

--------------------------------------------

今日から、エネルギーが活性化する黒KINの10日間が始まりました☆

この10日間は動機を綺麗にし、物事をプラスに捉えましょう。

何となく、、、

私的には、宇宙に「待った」をかけられているような状態に感じています。

が、明日頃から動き出すのでは?と読んでいます。

明日は冬至。冬至の切り替えは大きな切り替え。心の領域でも整理されていきます。

冬至って、

“基盤と輝きが循環する道が通る”のだそう☆

ちょうど黒キン10日間真っ只中〜!!!

“宇宙エネルギーが注ぐ門”が大きく開いています☆

そこへ、ウェイブスペル「赤い蛇」が促してきます。

「赤い蛇の13日間」は、とにかく

情熱を持って前向きに!

自分の気持ちに正直に勇気を持って行動!

自己コントロールが重要。ポイントは「没我」

 

宇宙の采配は見事なまでに完璧です☆

 

さて今日は、自分の考えを主張しましょう。

何かを良くするための「自分の考え」を主張する日です。

動機は綺麗にね☆

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

 

 

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++ 

☆下記についてお伝えします。

 

①自分の特性/使命/役割

「自分」について知ることができます。

エネルギーを表す「KINナンバー」からあなたの持つナンバーの意識すべきキーワードをお伝えします。納得することばかり♡

 

②周りの人との関係性(自分の立ち位置、魂のつながり)

マヤ暦では相性、吉凶はありません。

その方との間に流れるエネルギーをみます。「どのような関係性があるか」をお伝えします。それを「どう捉えるか」そこから「どう行動するか」は、あなた次第!相手を理解することで、また自分への理解にもつながります。

 

③年回り

自分の誕生日からの1年がどのような年かわかります。1年の過ごし方のヒントにしてみてください。お申し込みいただいた時点での年回りと、翌年の分についてお伝えします。

何気なく過ごしてしまっている今が、実はすごいタイミングの渦中かもしれません。