and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

マヤ暦 今日の過ごし方(12/21)

KIN107  青い手  赤い蛇  音3/チャンスをつかむ

f:id:mayamuluc249:20161221003046j:plain

今日は「青い手」のエネルギーが影響します。

キーワード「理解し把握する」「癒し」「手」

相手を理解し認めましょう。

今日は、自分を癒し、周りを癒すような日です。癒しのエネルギーが強い日です。

手を使うこと、手間をかけることをしてみましょう。

体験型の紋章なので、まず体験してみるといいですよ。

「赤い蛇の13日間」3日目

www.mayareki-muluc.com

音3の日。「互いに奉仕する」キーワード「未知体験」

体験したことが人々をつなげるときに役に立ちます。好奇心を持って、実際に体験していきましょう!

素直さも大切です。

物事や、人と人とを結びつける音のエネルギーなので、ご縁を大事にされるといい日です。

今日は宇宙エネルギーがたくさんふりそそぐ黒KINの日!

www.mayareki-muluc.com

 

忙しい日になります。

今日は振れ幅の大きい日なので、うまく流れに乗れば、どんどんいいシンクロが起きます。

プラスのイメージで、ネガティブに傾かないようにしましょうね。

黒KINの濃いエネルギーを味方につけて、前向きに行動しましょう!

------------------------------------------

本日10:56におとめ座で下弦の月。

そして冬至が重なります。

ここから29日の新月までは、モノをできるだけ捨てて、空間を創造しましょう!

そう、年末の大そうじにもうってつけ。

あわせて「不要なもの」「余分なもの」の忘却。頭の中も片付ける。

断捨離しましょう。

大掃除も忘年会も理にかなっているのです。

スペースができたら新しいエネルギーが入ってきます。

冬至は春分からの流れの「結」。

宇宙時計と地球時計がそろう日。宇宙エネルギーが注がれます。

結果・結論が出るときです。重要な節目のひとつ。

ここからの3ヶ月間は

「総仕上げ」「収束」の方向に気持ちが向かいます。

来年実現したいことに向けての準備を始めましょう。

重要なポイントになる今日は「青い手」の紋章のエネルギーが流れます。

ひと手間かけて取り組むことを意識して。

自分を癒して、そして周りを癒すような日。

冬至の日は“一陽来復”☆

今日を境に再び光が戻ってきます。

全てのマイナスをプラスに変える強いエネルギーが流れます‬!!!

心の絆を取り戻しましょう。

他の人にどれだけ意識を向けられるかが成功のカギになりますよ☆

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

 

 

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++ 

☆下記についてお伝えします。

 

①自分の特性/使命/役割

「自分」について知ることができます。

エネルギーを表す「KINナンバー」からあなたの持つナンバーの意識すべきキーワードをお伝えします。納得することばかり♡

 

②周りの人との関係性(自分の立ち位置、魂のつながり)

マヤ暦では相性、吉凶はありません。

その方との間に流れるエネルギーをみます。「どのような関係性があるか」をお伝えします。それを「どう捉えるか」そこから「どう行動するか」は、あなた次第!相手を理解することで、また自分への理解にもつながります。

 

③年回り

自分の誕生日からの1年がどのような年かわかります。1年の過ごし方のヒントにしてみてください。お申し込みいただいた時点での年回りと、翌年の分についてお伝えします。

何気なく過ごしてしまっている今が、実はすごいタイミングの渦中かもしれません。