and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

マヤ暦 今日の過ごし方(12/22)

KIN108  黄色い星  赤い蛇  音4/自分だけの楽しみ方

f:id:mayamuluc249:20161222084319j:plain

今日は「黄色い星」のエネルギーが影響します。キーワード「姿・形を美しくする」「均整の美と調和」「星」

準備すること、仕上げまでやることが大切な日。プロ意識を持って仕上げましょう。

モノをすっきりさせることはもちろん、人間関係のごちゃごちゃもすっきりさせることで、いい流れになります。

芸術に縁がありますので、絵画、美術、写真、芸術品等、美しいものに関わることもオススメです。

「赤い蛇の13日間」4日目

音4の日「計測する」キーワード「探求」

掘り下げて考え様式づくり(フォーメーション)のとき。

じっくり掘り下げることで自分の内面も安定し、信頼感が生まれます。

深める、勉強する、考えるような日です。

古くからの友人と会うのもオススメ!

今日は宇宙エネルギーがたくさんふりそそぐ黒KINの日!

www.mayareki-muluc.com

 

忙しい日になります。

今日は振れ幅の大きい日なので、うまく流れに乗れば、どんどんいいシンクロが起きます。

プラスのイメージで、ネガティブに傾かないようにしましょうね。

黒KINの濃いエネルギーを味方につけて、前向きに行動しましょう!

----------------------------------------

昨日の冬至の日、どのように過ごされましたか?

冬至の朝、下弦の月が綺麗にみえました♪

f:id:mayamuluc249:20161222085559j:image

ターニングポイント。

私の仕事納めは来週の火曜日ですが、昨日でほぼ終わりでした。

スッキリ☆昨日で職場を去る方がいて、一緒に自分も一区切りついた感がありました。

実際は来月の中頃まであるのですが、ちょうどその頃は「ツォルキンの背骨」の期間だったり、また、黒KIN連続10日間の真っ最中なので、別の気づきや学びがありそうな予感!私の直感がビシバシきていますw

実務的には、昨日で退職したかのような万感の思い!!!

ここから29日のやぎ座新月までに、今年を振り返り、いろいろ手放していくいくことをしようと思います。もっとシンプルに。余計なものを削ぎ落とす。

手放して、的を絞っていく期間。

29日のやぎ座新月の日は、今回の黒キン10日間の最終日であり、「極性キン」のエネルギーも流れます。

「極性キン」は極めることで周りに影響を与えるキンナンバー。

自分のやりたいこと、輝きの方向を明確にし、2017年に集中していくことになります。

 今は「自己の感情のコントロール」を学ぶ「赤い蛇の13日間」。

大転換・変容の「第3の城」において変化を遂げるために勢いをつける大切な期間です。

 

“自分自身の生命力を高め、情熱を持って前向きに”

“自分の気持ちに正直に勇気をもって行動する”

 

意識して日々をお過ごしください。

 

さて今日は、思考と感情のバランスを整えましょう。

直感を大切に過ごしてみてくださいね。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

 

 

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++ 

☆下記についてお伝えします。

 

①自分の特性/使命/役割

「自分」について知ることができます。

エネルギーを表す「KINナンバー」からあなたの持つナンバーの意識すべきキーワードをお伝えします。納得することばかり♡

 

②周りの人との関係性(自分の立ち位置、魂のつながり)

マヤ暦では相性、吉凶はありません。

その方との間に流れるエネルギーをみます。「どのような関係性があるか」をお伝えします。それを「どう捉えるか」そこから「どう行動するか」は、あなた次第!相手を理解することで、また自分への理解にもつながります。

 

③年回り

自分の誕生日からの1年がどのような年かわかります。1年の過ごし方のヒントにしてみてください。お申し込みいただいた時点での年回りと、翌年の分についてお伝えします。

何気なく過ごしてしまっている今が、実はすごいタイミングの渦中かもしれません。