and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

マヤ暦 今日の過ごし方(12/24)

KIN110  白い犬  赤い蛇  音6/従順の実践

f:id:mayamuluc249:20161223225729j:plain

今日は「白い犬」のエネルギーが影響します。キーワード「誠実」「忠実」「家族愛」

愛する存在について考えてみましょう。家族や友人、パートナーなど、大切な人へ愛を注いでみてください。

頭で考えずに口にしてしまうことで、失敗を招く可能性もあります。

ひらめいたことも、感覚で話さず、一旦頭の中で落ち着かせてから口に出してみましょう。

「赤い蛇の13日間」6日目

 音6の日。「平等な組織」キーワード「尊重」

マイペースに進みながらも周囲を尊重しましょう。

活発に動くことが大切です。

目上の方への敬う気持ち、人の意見を尊重することを意識しましょう。

与えること、受け取ることのバランスに配慮してみる。

人間関係も距離感を大切にしてください。

今日は宇宙エネルギーがたくさんふりそそぐ黒KINの日!

www.mayareki-muluc.com

 忙しい日になります。

今日は振れ幅の大きい日なので、うまく流れに乗れば、どんどんいいシンクロが起きます。

プラスのイメージで、ネガティブに傾かないようにしましょうね。

黒KINの濃いエネルギーを味方につけて、前向きに行動しましょう☆ 

 ------------------------------------------

昨日のセッションのお客様にいただきました〜パッケージも可愛い♡

 f:id:mayamuluc249:20161223231113j:image

 

スッキリ美人のK様、ツイッターやblogも読んでくださっているそうで、いつもありがとうございます!

セッションに来られる方は、ほとんどが転換期を迎えていらっしゃいます。

そういう時期って、指針が欲しくなりますよね。

年明けから新しい道に進まれるそうで、お誕生日を迎えられた11月からステージが変わられたばかり!

家業を手伝われるそうですが、「青い猿」の紋章と「音9」が共鳴して、新しい発想、新しい切り口で、ワクワクを源としたアプローチをされていくでしょうね☆

お話を伺っていて、こちらもワクワクしちゃいました。

勝手に、「マヤ暦」も、お仕事に役立つツールのひとつになるかもしれないなぁ、なんて思ったり♪

今後の益々のご活躍が楽しみです。

K様、ありがとうございました!

 

 さて今日は、その場のノリや勢いで物事を決めないよう、気を引き締める日。相手の状況や、自分の力を見定めましょう。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

 

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++ 

☆下記についてお伝えします。

 

①自分の特性/使命/役割

「自分」について知ることができます。

エネルギーを表す「KINナンバー」からあなたの持つナンバーの意識すべきキーワードをお伝えします。納得することばかり♡

 

②周りの人との関係性(自分の立ち位置、魂のつながり)

マヤ暦では相性、吉凶はありません。

その方との間に流れるエネルギーをみます。「どのような関係性があるか」をお伝えします。それを「どう捉えるか」そこから「どう行動するか」は、あなた次第!相手を理解することで、また自分への理解にもつながります。

 

③年回り

自分の誕生日からの1年がどのような年かわかります。1年の過ごし方のヒントにしてみてください。お申し込みいただいた時点での年回りと、翌年の分についてお伝えします。

何気なく過ごしてしまっている今が、実はすごいタイミングの渦中かもしれません。