and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

マヤ暦 今日の過ごし方(12/28)絶対拡張KINの日

KIN114  白い魔法使い  赤い蛇  音10/自我を削る

f:id:mayamuluc249:20161228081647j:plain

今日は「白い魔法使い」のエネルギーが影響します。キーワード「重荷を背負ってあげる」「罪を許す女神」「魅惑する」

愛と許しがテーマです。

問題、トラブル等があっても誠実に対応しましょう。

許し、受け容れることが大切な日です。

許せない物事、人だけでなく、自分のことも。

自分自身をいたわり、リラックスすることを心がけてください。

「陰徳積善」

徳を積んでいくことを意識してみましょう。

「赤い蛇の13日間」10日目

音10の日。「プロデュースする」キーワード「調整」

調整しながら人々の能力を開花させる。

人のいいところを引きだす、人を支えていくような活動に向く日です。

表立って行動していくよりも、裏方的な活動が向いています。

人に教える、何か形作る、もの作り、人が輝くお手伝いなど。

人と人との板挟みになりやすいですが、その中で成長していけますので、誠意を持って対応してみてください。

今日は宇宙エネルギーがたくさんふりそそぐ黒KINの日!

www.mayareki-muluc.com

 

忙しい日になります。

今日は振れ幅の大きい日なので、うまく流れに乗れば、どんどんいいシンクロが起きます。

プラスのイメージで、ネガティブに傾かないようにしましょうね。

黒KINの濃いエネルギーを味方につけて、前向きに行動しましょう☆ 

今日は絶対拡張KINの日!  

www.mayareki-muluc.com

 

物事を発展・拡張させるエネルギーが流れます。拡げたいこと、宣伝したいことに良い日。拡げていく!と宣言するだけでもいいですよ〜☆ 

---------------------------------------------

少し前のエントリーで、2017年上半期しいたけ占いについて書いています。

私は、

「いろいろなことが生まれ変わる。自分も生まれ変わる」

の、天秤座なのですが、そのポイントになることが、

「子ども返り」だそうです。

以下、2017年上半期しいたけ占い天秤座抜粋

 

「子ども返り」とは、もう一度自分にとって何が響くのかを自らの五感を使って確かめる行為なのです。もしくは、あなたがこれまでたどってきた道を時間がある時、タイミングが合う時で構わないので振り返ってみてください。

  • 昔通っていた思い出深い場所に再び行ってみる
  • 昔よく会っていた友達と会ってみる、もしくは思い出してみる
  • 「あの時の私ってそうだ、よくこういうこと考えていたよね」と振り返る

それをやった後に「なんか、いろいろやってきたな」と自分がたどってきた時間に対してちょっと「ホロリ」としてほしいのです。「よく頑張ってきたな。みんなのおかげだな」ということでもいいです。これは2016年12月の年末の時期にやってもらってもいいですし、新年にやってもらってもいいです。過去を振り返るという儀式をやってもらいたいのです。

その作業をやった後に、「子ども返り」というキーワードが出てくるのですが、少しあなたにやってもらいたいことがあるのです。それは2017年という時間は、

「いろいろなことが生まれ変わる。自分も生まれ変わる年」

とイメージしてほしいのです。つまり、今までの自分の記憶や経験に基づいて「こう感じる」「こうする」と自動的にやるのではなく「こんなこともあるんだ」「あ、私はこう感じるんだ」ということを、できればイメージとしては「記憶喪失からよみがえった人」のような感じでやってほしいのです。「以前の私ならこう感じていた古い記憶はあるけれど、今の私はこう感じるんだ。新鮮」という感じですね。

と言う訳で、

昨夜は年忘れ会 2016!!!

久々に同い年、新卒入社時の同期と飲みました♪彼女とはオリンピック並みのサイクルで会うのだけど、いつもそれぞれの人生における武勇伝が面白すぎるw

私は、あの頃そんなことあったっけ?言ったっけ?な、記憶喪失レベルに物事を忘れてしまうのだけれど、毎度記憶を呼び覚ましてくれて、記憶喪失から戻ったみたいな新鮮さを味わうのです。

ココ、しいたけ占いの2017年天秤座 のキーワードにもあって超シンクロ!!!

私って、確かにそんなところあったよねって、他者を通してあらためて自分を知る日になりました。

まさに、過去を振り返るという儀式になったのです。

ここから「子ども返り」というキーワード。そして意図せずとも、既に記憶喪失からよみがえった人のように味わっているという!

2017年、充電期間を経て復帰するそうで、我ながら今後の展開が楽しみなのです。

実は2017年の誕生日(10月)以降の私の年回りのキンナンバーは「K139」

「青い嵐、青い猿、音9」の年回り。つまり青の時代の9年目を迎えるのです。

青×青×青のトリプル青の脅威の一年を迎えます。間違いなく、大変容でしょ!!!

しかも、「青い嵐、青い猿、音9」て、紋章や音の持つエネルギーからして、強さがハンパじゃないですよねw根底に流れるエネルギーが周りを巻き込んでワクワクってのが素敵すぎます☆

さらに、これに照合する易は「沢火革(たくかかく)」。

変革、革命、クーデーターを意味する卦。

旧を捨てる。全ては自己改革から。

私、どうなっちゃうんでしょw

でも、今後の展開がみえてきましたよ。納得の流れ。

受けてたつ!いや、もう完全に委ね流れに乗る心意気でおりますw

年回りキンや照合する易もあわせて読むと、自分の一年、その先の羅針盤になりますよ!もちろん、マヤ暦や占星術等はあくまでツールです。その先の選択行動、舵取りは自分自身です。

 

さて今日は、自由気ままに行動してみる日。

自我を削りましょう。自我を削るには、一切の執着から解き放たれること。

 

 インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

 

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++ 

☆下記についてお伝えします。

 

①自分の特性/使命/役割

「自分」について知ることができます。

エネルギーを表す「KINナンバー」からあなたの持つナンバーの意識すべきキーワードをお伝えします。納得することばかり♡

 

②周りの人との関係性(自分の立ち位置、魂のつながり)

マヤ暦では相性、吉凶はありません。

その方との間に流れるエネルギーをみます。「どのような関係性があるか」をお伝えします。それを「どう捉えるか」そこから「どう行動するか」は、あなた次第!相手を理解することで、また自分への理解にもつながります。

 

③年回り

自分の誕生日からの1年がどのような年かわかります。1年の過ごし方のヒントにしてみてください。お申し込みいただいた時点での年回りと、翌年の分についてお伝えします。

何気なく過ごしてしまっている今が、実はすごいタイミングの渦中かもしれません。