読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

and MAYA

マヤ暦で自分回帰/暦を活かして、機嫌良く生きるための提案

マヤ暦 今日の過ごし方(12/30)

KIN116  黄色い戦士  赤い蛇  音12/新たなテーマに取り組む

f:id:mayamuluc249:20161230083919j:plain

今日は「黄色い戦士」のエネルギーが影響します。キーワード「戦いの力」「自己との戦い」「挑戦」。

ポジティブでチャレンジ精神旺盛なエネルギーが流れます。めげずに挑戦していくことがいいようです。

今日は自分の信念に基づいて行動しましょう。

自問自答すること。

自分に問いかけ、自分と向き合う時間を持つのもオススメです。

真正面から物事をみるなどを意識して過ごしてみましょう。

「赤い蛇の13日間」12日目

音12「複合的安定」キーワード「共有」

分かち合う関係を築きながら、問題解決に向かいましょう。

一人で何かするより、チームワークが大切な日です。

問題解決能力がある音なので、話し合って皆で解決していくようなそんな感じです。

喜びも、一人より皆と分かち合うような日です。

-----------------------------------------

今年のモヤモヤは、今年のうちに!頭の中もすっきり大掃除!

ってことで、昨日Access®のギフレシ会(Gifting&Receiving:Access®を学んだ者同士の交換セッション会)に参加してきました。

久々のアクセスバーズ®(脳の断捨離)で頭スッキリしました。

視界もクリアに〜♪

>>>アクセスバーズ®とは 

そしてアクセスボディプロセスの「受胎」と「セックスとリレーションシップ」をやってもらいました♡

>>>ボディプロセスとは 

「受胎」とは妊娠したい人だけのものではなく、

受胎=命

命が宿るもの。作品、絵、料理、仕事全て。

可能性を自分の人生に引き寄せ、そのなかに命を吹き込む。

どんな自分の創造の世界が広がるか楽しみ♡

「セックスとリレーションシップ」は、
・ソウルメイトとの関係
・両親との関係、インナーチャイルドの癒し
・自分との繋がり、自己価値、自己表現
・受容、豊かさの受け取り
・あらゆる人間関係のブロック
・性のブロックの解放
・夫婦の関係、セックスレス
・不妊の問題
・バーストラウマ
・女性性と男性性のバランス

もうやってもらった後は、第2チャクラが活性化されてグルグルいいだしました☆

第2チャクラだけでないかも。

このアクセスは、流すとクンダリーニしやすくなるらしいので、体のチャクラを開いて体のエネルギーの柱を通してくれる感じがありました!

また、続けて行くと、胎児になった様な、源に帰っている様な気持ちになるそうですよ。

お相手さんが、今の私に必要なプロセスをチョイスしてくれるのですが、まさに今そして2017年にむけて、わたしの重要テーマ!にアクセスされましたねw

今後の変化がどう促されるのか楽しみです♡

わたしもアクセスバーズ®といくつかのボディプロセスはできますので、興味がある方はぜひ☆

 

さて今日は、大胆に新たなテーマに取り組む日です。

体験を大切に成長していきましょう!

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

 

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++ 

☆下記についてお伝えします。

 

①自分の特性/使命/役割

「自分」について知ることができます。

エネルギーを表す「KINナンバー」からあなたの持つナンバーの意識すべきキーワードをお伝えします。納得することばかり♡

 

②周りの人との関係性(自分の立ち位置、魂のつながり)

マヤ暦では相性、吉凶はありません。

その方との間に流れるエネルギーをみます。「どのような関係性があるか」をお伝えします。それを「どう捉えるか」そこから「どう行動するか」は、あなた次第!相手を理解することで、また自分への理解にもつながります。

 

③年回り

自分の誕生日からの1年がどのような年かわかります。1年の過ごし方のヒントにしてみてください。お申し込みいただいた時点での年回りと、翌年の分についてお伝えします。

何気なく過ごしてしまっている今が、実はすごいタイミングの渦中かもしれません。