and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

マヤ暦 今日の過ごし方(12/31)

KIN117  赤い地球  赤い蛇  音13/日常からの脱却

f:id:mayamuluc249:20161231085748j:plain

今日は「赤い地球」のエネルギーが影響します。キーワード「共時性」「シンクロニシティ」「心の連帯」

絆を意識して過ごしましょう。人との共鳴が大切です。

リズムや波長の合う人と過ごすことで、シンクロを引き起こしそうです。

自分の周りにはシンクロニシティが満ちています☆

ふと目にした看板、広告、雑誌、すれ違った人たちの会話の中に、

飛び込んできた景色の中に、、、

当たり前の中にあるシンクロニシティを探してみましょう。

「赤い蛇の13日間」13日目

音13の日。「超越する」キーワード「没頭」。現状を超越し、没頭することで集大成へ。この13日間の仕上げの日としましょう。

----------------------------------------

今日から照合する易も変わります。

今日、KIN117含む・・・KIN117~KIN120は

 

『地沢臨(ちたくりん)』

f:id:mayamuluc249:20161231092045j:plain

「臨」は希望の意。希望の卦。

「知足」「腹八分」「親しき仲にも礼儀あり」

8割方うまくいきます。

感情的になりやすいとき。嫉妬されることもあります。

人と比べる必要はありません。咲く時期が違うことを知りましょう。

変化に身を任せる。頭の切り替えが大切です。

物事を肯定的に捉えて、臨機応変に。

 --------------------------------------------

今日で「赤い蛇の13日間」が終わります。

感情の自己コントロールはできていましたか?

私は、いつになく穏やかな13日間でした。この期間中の黒キン10日間は、毎回とても感情が揺れ動き、しんどくて、期間抜けた際はエネルギーが切り替わる感じがハッキリわかるくらい。ですので、今回のこの心境は、私がマヤの暦を意識しだして以降、「赤い蛇の13日間」黒キン10日間で初めての感覚です!ビックリです!穏やかな心の反面、結構アグレッシブに行動し、人と関わったこともよかったかな。自分の変化を大いに感じた13日間となりました。

 

今日は仕上げの日です。ちょうど本日で2016年も終わります。

やり残しは本日中に片付けちゃいましょう♪

この13日間を振り返り、この一年を振り返る時間を持ちましょう。

明日から2017年☆

そして、「白い鏡の13日間」、内面を見つめる13日間が始まります。

2017年は「ツォルキンの背骨」に突入で始まります。

どんな世界がみられるでしょう?今からワクワクがとまりません♪

2016年、休むことなくブログや、ツィッターを発信できたのも、読んでくださる皆様のおかげです。

本当にいつも有り難うございました。

明日からも、変わらぬご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願いいたします!

皆様、良いお年をお迎えくださいね☆

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

 

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++ 

☆下記についてお伝えします。

 

①自分の特性/使命/役割

「自分」について知ることができます。

エネルギーを表す「KINナンバー」からあなたの持つナンバーの意識すべきキーワードをお伝えします。納得することばかり♡

 

②周りの人との関係性(自分の立ち位置、魂のつながり)

マヤ暦では相性、吉凶はありません。

その方との間に流れるエネルギーをみます。「どのような関係性があるか」をお伝えします。それを「どう捉えるか」そこから「どう行動するか」は、あなた次第!相手を理解することで、また自分への理解にもつながります。

 

③年回り

自分の誕生日からの1年がどのような年かわかります。1年の過ごし方のヒントにしてみてください。お申し込みいただいた時点での年回りと、翌年の分についてお伝えします。

何気なく過ごしてしまっている今が、実はすごいタイミングの渦中かもしれません。