and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

マヤ暦 今日の過ごし方(1/1)

KIN118  白い鏡  白い鏡  音1/逆境の中で磨かれる

f:id:mayamuluc249:20161231231035j:plain

 

今日から「白い鏡の13日間」が始まりました! 


【キーワード】

「果てしなさ」
「永遠性のある秩序」
「調和・美」
「映し出す」

永遠性を考えてみましょう。
自身の内面をみつめるとき、自身を鑑みるとき。
目の前に起こることは自らの反映。
心次第で現象も変わります。

ツオルキン表でも、第7列の背骨にあたる部分に入っていきます。
在り方、考え方が非常に大切になります。


「白い鏡」は、キリスト教・神道に縁が深いのです。
天に伝える宗教的・精神性の高い時期。目に見えないものを、より大事にする期間。

いつもに増して、感謝の気持ちを大切にしましょう。

お墓参りや参拝、儀式的なことも元気になれますよ!


この13日間のテーマ☆

『礼節を尽くす』

 

www.mayareki-muluc.com

今日は、 音1の日。「意思決定」キーワード「受容」

事始め、出発にふさわしいタイミング。

自分の内面の映し出しの日。

自分の内面と外の世界は繋がっていることを意識することが大切です。

目の前に起きる出来事は受け容れ、平等に接してみましょう。

物事が新たに始まる。物事を始めることを決めるということも、いい流れに乗ることができます。 

-------------------------------------------------

元旦とともに新しい13日間の始まり〜☆

明けましておめでとうございます☆本年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年の始まりが「白い鏡の13日間」の始まりだなんてw

今年は、前半「新しい景色をみる」そして後半「自己改革」な一年にします!

前半はいろんなことに満ちて、新しい自分を迎える!

純粋な「未知体験」も含め新しい世界を誰かとともに知る!

後半は、自分の誕生日以降になるので、見える景色もまた違ってくるでしょう。

かなり大きな変動を見越して「自己改革」。変革の嵐に乗っかっていきます!

しなやかにふわりと♡

今までの私なら、

受けて立つ!と言うところなんですが、少し違うかもと思ったんです。

なので、新しい景色を見たうえでの「自己改革」ならば、

しなやかにユルくふわりと「自己改革」!!!

うまくまとまりました〜笑

 

みなさま、楽しいお正月をお過ごしくださいね

 

 インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

 

 

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++ 

☆下記についてお伝えします。

 

①自分の特性/使命/役割

「自分」について知ることができます。

エネルギーを表す「KINナンバー」からあなたの持つナンバーの意識すべきキーワードをお伝えします。納得することばかり♡

 

②周りの人との関係性(自分の立ち位置、魂のつながり)

マヤ暦では相性、吉凶はありません。

その方との間に流れるエネルギーをみます。「どのような関係性があるか」をお伝えします。それを「どう捉えるか」そこから「どう行動するか」は、あなた次第!相手を理解することで、また自分への理解にもつながります。

 

③年回り

自分の誕生日からの1年がどのような年かわかります。1年の過ごし方のヒントにしてみてください。お申し込みいただいた時点での年回りと、翌年の分についてお伝えします。

何気なく過ごしてしまっている今が、実はすごいタイミングの渦中かもしれません。