
and MAYA

マヤ暦で自分回帰/暦を活かして、機嫌良く生きるための提案

マヤ暦 今日の過ごし方(1/2)

KIN119  青い嵐  白い鏡  音2/自然の成り行きのなかで

f:id:mayamuluc249:20170101215707j:plain

今日は「青い嵐」のエネルギーが影響します。

キーワード「嵐のような変容のエネルギー」「かまどの神」「火の力」

嵐によって吹き飛ばされ、洗い流されながら自分自身を振り返ってみましょう。 

いい思い込みをすることでプラスの力に変わります。

嵐のように周りを巻き込む強いエネルギーですので、いいもので周囲を巻き込んでいくようにしてくださいね。

かまどのエネルギーでもありますので、家族団らんや家族で美味しいものを食べるなどしてもいいですよ。

「白い鏡の13日間」2日目

www.mayareki-muluc.com

音2の日。「二極化する」キーワード「挑戦」

振り分け身軽にして挑戦しましょう。

物事にチャレンジしたり、直感が冴えたりする日です。

白黒ハッキリさせたい気持ちが強くなります。好き嫌いも激しくなりがちなので、人の批判をするより、そのエネルギーを自分へのチャレンジに変えてみてください。

やるだけやったらあとは天に任せましょう。

チャレンジの後は、ゆっくりリラックスする時間を作り、自分を休ませてあげることも必要です。

---------------------------------------

今日は、自分の運命だと感じる道に出会う日☆

自然の成り行きの中で大きなことを達成できそうです。身軽になるためのサポートがあるような日です。先入観を捨てて、新しい視点ですべてをみてみましょう。

 

今日K119は、私の「絶対反対KIN」の日です。リセットの意味を持つ日。

リセットしたら、自分の運命だと感じる道に出会うことができるでしょうかw

皆さま、初夢はみられましたか?

今朝みた初夢☆5月頃みた夢の続きのような、なんだかわちゃわちゃした面白い夢でした♪出て来た人がおそらく同じなんです。同じ温かさを感じていたから。

着ていたものもそのときと同じようなw。今の時期なら分かるけど、夏前は出会いを見越しての冬仕様だったかな。

5月みたときは、大嵐の中、外国の山岳民族の村に遊びにいく夢。村に着いた頃にはすっかり晴れていましたけど。今回は一緒に作業していたな。日常の一コマ的なw

実は8月に、この人あの夢の人かも?という人に出会っているんです。そうかもと思ったのは秋頃でしたが。これは全くの私の直感なのですが、横顔と一緒にいるときの温かさが、まさにそうでしょ!なお方なんです。

私はよく、これから出会うひとや、自分がしていくことを夢でみたりします。

名前がでてきたこともあります(その本人に実際その後出会いました♡若干名前違っていましたが、語呂が似ていると言うかw)

いかんせん夢なので、抽象的だったり、ザックとこんな感じーーーとみせてきます。

夢って、潜在意識に送り込まれた情報が反映したものもあるので、今回のは、日常や感情が映し出された感じなのかな。

とにかく面白かったです。コント?何やってるの?的な面白さというか!

「ツォルキンの背骨」期間にむけての布石と捉え、行動あるのみ!でしょうかw(我ながら前向き)

 

私は印象的な夢はメモっています。よく知らない人がでてくるので。3ヶ月後くらいに出会うような人だったりします☆

夢日記つけられると面白いですよ♪

あなたに必要なヒントを教えてくれていたり、重大なメッセージが含まれていたりすることもありますから☆

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++ 

☆下記についてお伝えします。

 

①自分の特性/使命/役割

「自分」について知ることができます。

エネルギーを表す「KINナンバー」からあなたの持つナンバーの意識すべきキーワードをお伝えします。納得することばかり♡

 

②周りの人との関係性(自分の立ち位置、魂のつながり)

マヤ暦では相性、吉凶はありません。

その方との間に流れるエネルギーをみます。「どのような関係性があるか」をお伝えします。それを「どう捉えるか」そこから「どう行動するか」は、あなた次第!相手を理解することで、また自分への理解にもつながります。

 

③年回り

自分の誕生日からの1年がどのような年かわかります。1年の過ごし方のヒントにしてみてください。お申し込みいただいた時点での年回りと、翌年の分についてお伝えします。

何気なく過ごしてしまっている今が、実はすごいタイミングの渦中かもしれません。