読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

and MAYA

マヤ暦で自分回帰/暦を活かして、機嫌良く生きるための提案

マヤ暦 今日の過ごし方(1/5)

KIN122  白い風  白い鏡  音5/事実を伝える

f:id:mayamuluc249:20170104214531j:plain

今日は「白い風」のエネルギーが流れます。

キーワード「繊細な感性」「感受性」「スピリット」

素直な思いを伝えましょう。

大切な人に大切な思いを伝えてみましょう。

語り合う、共感、インスピレーションを大切に。

音楽にも縁があります。

好きな音楽、リラックスする音楽、美しい音楽を聴いて過ごしてみたり、実際演奏してみるものオススメです。

「白い鏡の13日間」5日目

www.mayareki-muluc.com

音5の日。「中心を定める」キーワード「目標設定」

中心を定めスピードを加速させていく。  

音5の日は、覚悟を決める、腹を据えることで「底力」が発揮されます。

物事が動き出していく速度が一気に加速されます。

「ツォルキンの背骨」の20日間

1月4日から1月23日(K121〜K140)までは、「ツォルキンの背骨」「神秘の柱」と言われる、宇宙につながる、インスピレーションが降り注ぐ期間です。エネルギーに満たされるときなので、自分の軸となるような行動をしていきましょう。中心、背骨の期間だけに、背筋を正しく、凛として過ごしたいですね☆

www.mayareki-muluc.com

------------------------------------------

昨日、以前ご利用いただいたクライアントさんからボディプロセスのご予約をいただきました☆

>>>ボディプロセスとは

ちょうど一年前に3回コースを受けていただいて、クライアントさんだけでなく、施術者である私までもが、双方が抱えてカラダに制限がかかっていたものが共鳴し、浮かび上がって解放されたのでした。3回コースでしたので、解放祭りとなったのが昨日のことのよう。もう一年なんですねw

パワフルなボディプロセス効果で、私の心身にとっても大変容な2016年となったのでした。

実はこのクライアントさんを年末に駅でお見かけしているのです。

あれ?今すれ違った方きっとそうだよな?なんて思っていたのです。

ですので、昨日一年振りにご予約が入ったときは、びっくり!

引き寄せた?

受け取るワーク効果?

いずれにしても有り難いことです。セッションは2016年を振り返るものになりそう。たのしみです♪

 

2017年は、もう頑張らないと決めました!

誤解がないようにいうと、やることはちゃんとやります。

がむしゃらに自分の男性性のみでひたすら突っ走るということを止めました。

ゆるくふわりと、自分が面白い!楽しい!と思うことだけをやるって決めたんです。

他者の手も大いにかりてw自分一人で出来ることなんて限られているんです。

まずは自分が満たされていることにフォーカス。2016年暮れから強化しています。

太陽天秤、月双子、数秘1、マヤ暦赤い月/黄色い星の私。

どれだけ力強くサラッと男前なんでしょうか 笑

2017年はオトコ前をあらためオンナ前に生きるって決めました。

よろしくお願いいたします♡

その手掛かりが「受け取る」ですよね♡

 

今日は、気ままに行動してみましょう♪

目的外の事柄に取り組んでみましょう。

自分が面白いと思うことだけでなく、相手が面白いと思うことを伝えましょう。

情報は、自分以外の人に伝わるときに真価を持ちます。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

 

 

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++ 

☆下記についてお伝えします。

 

①自分の特性/使命/役割

「自分」について知ることができます。

エネルギーを表す「KINナンバー」からあなたの持つナンバーの意識すべきキーワードをお伝えします。納得することばかり♡

 

②周りの人との関係性(自分の立ち位置、魂のつながり)

マヤ暦では相性、吉凶はありません。

その方との間に流れるエネルギーをみます。「どのような関係性があるか」をお伝えします。それを「どう捉えるか」そこから「どう行動するか」は、あなた次第!相手を理解することで、また自分への理解にもつながります。

 

③年回り

自分の誕生日からの1年がどのような年かわかります。1年の過ごし方のヒントにしてみてください。お申し込みいただいた時点での年回りと、翌年の分についてお伝えします。

何気なく過ごしてしまっている今が、実はすごいタイミングの渦中かもしれません。