読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

and MAYA

マヤ暦で自分回帰/暦を活かして、機嫌良く生きるための提案

マヤ暦 今日の過ごし方(1/6)

KIN123  青い夜  白い鏡  音6/達成する

f:id:mayamuluc249:20170105200449j:plain

今日は「青い夜」のエネルギーが流れます。キーワード「豊かさを夢見る」「囲い込み」「夜」

夢や目標について考えてみましょう。思いつきを明確にし、形にしましょう。

「夢」を現実的なものとして、見ることができる日です。

どんな夢を現実にしたいか、メッセージをキャッチしましょう。

心に余裕を持つこと。心が豊かであることが大切です。

「白い鏡の13日間」6日目

www.mayareki-muluc.com

音6の日。「平等な組織」キーワード「尊重」

マイペースに進みながらも周囲を尊重しましょう。

活発に動くことが大切です。

目上の方への敬う気持ち、人の意見を尊重することを意識しましょう。

与えること、受け取ることのバランスに配慮してみる。

人間関係も距離感を大切にしてください。

「ツォルキンの背骨」の20日間

1月4日から1月23日(K121〜K140)までは、「ツォルキンの背骨」「神秘の柱」と言われる、宇宙につながる、インスピレーションが降り注ぐ期間です。エネルギーに満たされるときなので、自分の軸となるような行動をしていきましょう。中心、背骨の期間だけに、背筋を正しく、凛として過ごしたいですね☆

www.mayareki-muluc.com

------------------------------------------

本日、4時47分におひつじ座で上弦の月を迎えました。

2017年前進していくために必要な浄化の月です。

次のかに座満月まで2017年に注ぐべき方向や具体的な目標がより明確になります。

明確にするには過去の痛みを浄化せねば!

ここのところどうにも落ち着かない。落ち着かない上、肝心なところ思い腰があがらないw今日から仕事始めなので、昨日は徹底した断捨離で気持ち新たに!

タオル、下着、靴下等邪気が溜まりやすい布類を処分!

すぐに溜まる紙類や本も処分。スッキリしました〜☆

2017年は浄化イヤーだそうですよ♪

 

さて今日は、意識と気分のバランスを取りましょう。気分を変えるだけで意識も変化します。豊かさを意識するには気分から、です。

小さなこと一つでも「達成」しましょう。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

 

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++ 

☆下記についてお伝えします。

 

①自分の特性/使命/役割

「自分」について知ることができます。

エネルギーを表す「KINナンバー」からあなたの持つナンバーの意識すべきキーワードをお伝えします。納得することばかり♡

 

②周りの人との関係性(自分の立ち位置、魂のつながり)

マヤ暦では相性、吉凶はありません。

その方との間に流れるエネルギーをみます。「どのような関係性があるか」をお伝えします。それを「どう捉えるか」そこから「どう行動するか」は、あなた次第!相手を理解することで、また自分への理解にもつながります。

 

③年回り

自分の誕生日からの1年がどのような年かわかります。1年の過ごし方のヒントにしてみてください。お申し込みいただいた時点での年回りと、翌年の分についてお伝えします。

何気なく過ごしてしまっている今が、実はすごいタイミングの渦中かもしれません。