
and MAYA

マヤ暦で自分回帰/暦を活かして、機嫌良く生きるための提案

マヤ暦 今日の過ごし方(1/7)

KIN124  黄色い種  白い鏡  音7/どこまでも深く

f:id:mayamuluc249:20170106221646j:plain

今日は「黄色い種」のエネルギーが影響します。キーワード「生命の種」「開花の力」「目覚め」

殻を破り、挑戦する中で気づきましょう。

勉強するのにとてもいい日です。

専門分野のことを深める、ひとつのことを掘り下げることに向いています。

「気づく」ことが大切。気づくことで、流れがよくなり、シンクロも起きやすくなります。

「白い鏡の13日間」7日目

www.mayareki-muluc.com

音7の日。「調律する」キーワード「思い込み」
情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くしましょう。

直感や降ってきた言葉、思いつきなどをフォーカスしてみてください。

想いと行動を一致させることにより、内面のエネルギーが活性化すると言われています。

宇宙の波動と繋がりやすいので、第六感が冴える日です。

インスピレーションを意識して過ごしてみてください。

「ツォルキンの背骨」の20日間

1月4日から1月23日(K121〜K140)までは、「ツォルキンの背骨」「神秘の柱」と言われる、宇宙につながる、インスピレーションが降り注ぐ期間です。エネルギーに満たされるときなので、自分の軸となるような行動をしていきましょう。中心、背骨の期間だけに、背筋を正しく、凛として過ごしたいですね☆

www.mayareki-muluc.com

--------------------------------------

おのころ心平さんが、昨日の上弦の月から12日の満月を迎える期間の中で、人との出逢いのアンテナを意識しましょうと言われています。

ameblo.jp

 

 

意識して立ててほしいのは、人との出逢いのアンテナ。

今日から1月12日満月を迎えるまでの期間の中で、

初めて会う人、

以前から知っていても初めて言葉を交わす人、

久しぶりに人で新しい印象で再会する人、

あなたに何かしらのインスピレーションを与えた人の出逢いは、

今週出逢った日から1週間以内に二度目ましてをつくりましょう。

名刺交換したなら、きちんとメールで挨拶をし、

仕事での約束をできそうならその日のアポ取りを。

4つのフェーズのうち

今年最初は、今日の上弦の月。

今年は、上弦の月に始まり、上弦の月に終わる年ですので

新しい出逢いがあなたの人生をぐいぐい引っ張る年になりそう。

 

昨日仕事始めでした。職場の皆さんと明けまして!でしたが、なぜだかとっても新鮮でした。かれこれ5ヶ月目のお付き合いとなりますが、年末年始9日間のお休みで、こんなにも新鮮さを感じられるっていいですよね☆

今日はマヤ暦セッションが2件。とっても楽しみです♪

お一人は大阪から来てくださいます。有り難いことです。

明日は、ボディプロセスのセッション1年ぶりのクライアントさんです。

こちらもお会いするのが楽しみ♪

満月期までの新しい出逢いが続きます。

このあたりの出逢いの引き寄せのため、インスピレーションを研ぎ澄ますために、私は浄化浄化浄化と断捨離に勤しんでいたのでしょうか 笑

人生は本当に面白いですね☆

 

さて今日は、自己意思の再確認の日です。

自分の興味について、認識を洗い流してみましょう。

成長する力を引き出すためにも、自分のありのままを見つめる力が必要です。

成長した自分の姿を、心の中にありありと思い描きましょう。

いつも頭において、念じ、思い続ければ、成就します!

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

 

 

 

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++ 

☆下記についてお伝えします。

 

①自分の特性/使命/役割

「自分」について知ることができます。

エネルギーを表す「KINナンバー」からあなたの持つナンバーの意識すべきキーワードをお伝えします。納得することばかり♡

 

②周りの人との関係性(自分の立ち位置、魂のつながり)

マヤ暦では相性、吉凶はありません。

その方との間に流れるエネルギーをみます。「どのような関係性があるか」をお伝えします。それを「どう捉えるか」そこから「どう行動するか」は、あなた次第!相手を理解することで、また自分への理解にもつながります。

 

③年回り

自分の誕生日からの1年がどのような年かわかります。1年の過ごし方のヒントにしてみてください。お申し込みいただいた時点での年回りと、翌年の分についてお伝えします。

何気なく過ごしてしまっている今が、実はすごいタイミングの渦中かもしれません。