and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

マヤ暦 今日の過ごし方(1/11)

KIN128  黄色い星  白い鏡  音11/別の観点で

f:id:mayamuluc249:20170110231647j:plain

今日は「黄色い星」のエネルギーが影響します。キーワード「姿・形を美しくする」「均整の美と調和」「星」

準備すること、仕上げまでやることが大切な日。プロ意識を持って仕上げましょう。

モノをすっきりさせることはもちろん、人間関係のごちゃごちゃもすっきりさせることで、いい流れになります。

芸術に縁がありますので、絵画、美術、写真、芸術品等、美しいものに関わることもオススメです。

「白い鏡の13日間」11日目

www.mayareki-muluc.com

音11の日。「エネルギーの解放」キーワード「初志貫徹」

閉塞感を解放するためにも信念を貫きましょう。

葛藤を解放しエネルギーを放出しましょう。浄化や解放のエネルギーを意識してみてください。やりきったら、あとは自分を信じ、受け容れる。やるだけやったら開き直りも大切です。

「ツォルキンの背骨」の20日間

1月4日から1月23日(K121〜K140)までは、「ツォルキンの背骨」「神秘の柱」と言われる、宇宙につながる、インスピレーションが降り注ぐ期間です。エネルギーに満たされるときなので、自分の軸となるような行動をしていきましょう。中心、背骨の期間だけに、背筋を正しく、凛として過ごしたいですね☆

www.mayareki-muluc.com

-------------------------------------------------

数では「1」の私。大方書かれていることは納得のことなのですが、良く書かれていることで、いやそれは違うなぁと思うことがあります。

「リーダー」という言葉。

「リーダー」としての素質があるために、自然と人のことを見ていると前にいってひっぱりたくなる、というもの。

全くなりませんから。前にでるの嫌いですから〜笑

「リーダー」ってどういうことをいうのだろうといつも考えます。

全く自分にはピンとこないのです。ただ、「率先力」を別の捉え方をすれば、ある意味分かる気がします。

「リーダーである」というより「リーダーシップを発揮する」といった方が適当なのかも。

全然別ものですけどねw

これは、「私の在り方」として常に頭にあることだったりしますが、

“自分らしく生きることで周りを照らす”

こうしたら?ああやったら?とアドバイスするのではなく

“生きざまを見せる” 

という感じ(格好良すぎ?w)

自分が思うものをどんどん形に現していく。

やれるんだよ、やろうよって

背中で誘っちゃう♪

誰がやろうがやるまいが、自分はやる。

一緒にやりたいと来る人をあたたかく迎える。そういう親分肌な感じを発揮してみる。(←ここは若干理想入ってますがw)

もうね、完全に自分のKINや音の特徴が出てるのですよ。

私は「音1」のリーダータイプではなく、やはり「音2」!

「挑戦者」であり「決断を下す人(キーパーソン)」なんですよね〜。

“新しい流れをつくる”「赤い月」なんですよね☆

先頭に立って引っ張るのではなく、(直接的に間接的に)背中を押してあげる感じ。

やっぱりそう!

自分らしく、キンのごとく生きる!

ポイントは、「どう生きたいか」ではなく「どう在りたいか」

 

今日は、2017年1月11日(2017年は「1」=「1111」)。

1が4つ並びます。

「宇宙論」の加藤由迦さんによれば、今日のテーマは

「幸せの完成度のレベルを高めるためのスタート」

本気の決意とともにステップ!!!

偶然にも1時11分を目にしちゃいました☆

本日11時11分には1が8つ並びますね。

その瞬間、誰と何をしているでしょうか?

楽しみですね♪

さてマヤでは、今日は生活の中で満たされていないと感じるものを解き放つ日。

満たされていないものは、表現されていないもの。不協和音や葛藤は、それ自身を解き放つために表れます。とことん開き直り、自分のスタイルを表現しましょう。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

  

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++ 

☆下記についてお伝えします。

 

①自分の特性/使命/役割

「自分」について知ることができます。

エネルギーを表す「KINナンバー」からあなたの持つナンバーの意識すべきキーワードをお伝えします。納得することばかり♡

 

②周りの人との関係性(自分の立ち位置、魂のつながり)

マヤ暦では相性、吉凶はありません。

その方との間に流れるエネルギーをみます。「どのような関係性があるか」をお伝えします。それを「どう捉えるか」そこから「どう行動するか」は、あなた次第!相手を理解することで、また自分への理解にもつながります。

 

③年回り

自分の誕生日からの1年がどのような年かわかります。1年の過ごし方のヒントにしてみてください。お申し込みいただいた時点での年回りと、翌年の分についてお伝えします。

何気なく過ごしてしまっている今が、実はすごいタイミングの渦中かもしれません。