読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

and MAYA

マヤ暦で自分回帰/暦を活かして、機嫌良く生きるための提案

マヤ暦 今日の過ごし方(1/12)

KIN129  赤い月  白い鏡  音12/澄み切った心境

f:id:mayamuluc249:20170112003958j:plain

今日は「赤い月」のエネルギーが流れます。キーワード「浄化」「新しい流れ」「水の力」。

新しい流れを生み出すエネルギーです。

強い信念を持ち、徹底してより良い方向へ向かっていく感覚。

使命感を意識しましょう。新しい流れを作るには使命感が大切です。

何のためにそれをするのか?動機も重要です。

浄化も意識してみてください。洗い流すような感覚で。

「白い鏡の13日間」12日目

www.mayareki-muluc.com

「ツォルキンの背骨」の20日間

1月4日から1月23日(K121〜K140)までは、「ツォルキンの背骨」「神秘の柱」と言われる、宇宙につながる、インスピレーションが降り注ぐ期間です。エネルギーに満たされるときなので、自分の軸となるような行動をしていきましょう。中心、背骨の期間だけに、背筋を正しく、凛として過ごしたいですね☆

www.mayareki-muluc.com

---------------------------------------------

今日から260日サイクルの折り返し地点の4日間に入りました。

今日から4日間は対応する卦がありません。

特殊なエネルギーが流れる4日間☆

3次元を超越した生き方をすることで、インスピレーションやシンクロが降り注ぎます。できるだけ、エゴや損得勘定を捨て、枠を取り払うことで宇宙とつながりやすくなる期間です。宇宙とつながることは自分とつながること☆刻印記憶は自分の中。

自分に色々質問して対話してみるといいかもしれません。

今日はツォルキンのど真ん中、おへそです!

そして本日20:34に超パワフルな蟹座の満月を迎えます。何ともスゴい日です!

1/12の蟹座の満月のテーマは、
「使命でつながるコミュニティの始まり」ですって!(「クリエイティブ宇宙論」より)

ameblo.jp

マヤ暦ツォルキンでもシンクロしましたよ。

今日は、自分が生きてきた道筋が、どのくらい人と共有できているかチェックする日。自分が持っている体験、知識、ビジョンを共有することで、美しい輪が広がっていきます。いつも誰かと共にあるということを考えてみましょう。

そして、

「赤い月」の浄化のエネルギー

「白い鏡」の映し出すエネルギー

静かな湖の水面に映る景色を眺めるように、今日は自分の心を映し出してみましょう。

本当に在りたい自分からズレていませんか?

心のズレを調整しましょう。

「ツォルキンの背骨」の20日間は、とても大切な期間だということは、皆さんもうご存知かもしれません。文字通り、背骨をまっすぐにしなさいとよくいわれます。

背骨をアンテナに見立てることで、直感やひらめきを受けとめやすくなるからです。

宇宙とつながりやすい期間ですので、心をオープンにすることも大事。開くこと。
その上で、
「あなたはこれからどの方向に進んで行くの?」と
自問する場面に多々出くわしたり、人から問われたりします。

大切なことを意識するだけで、大切なひとを思い出すだけで、

「自分はどうなのか?」と本意を問われます。

いらないものは手放す。今、目の前にいるご縁のある人を大切にする。

そうすることで、多少困難なことがあってもたいていのことは乗り越えていけます。


自分にも人にも正直で誠実であれ!

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

  

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++ 

☆下記についてお伝えします。

 

①自分の特性/使命/役割

「自分」について知ることができます。

エネルギーを表す「KINナンバー」からあなたの持つナンバーの意識すべきキーワードをお伝えします。納得することばかり♡

 

②周りの人との関係性(自分の立ち位置、魂のつながり)

マヤ暦では相性、吉凶はありません。

その方との間に流れるエネルギーをみます。「どのような関係性があるか」をお伝えします。それを「どう捉えるか」そこから「どう行動するか」は、あなた次第!相手を理解することで、また自分への理解にもつながります。

 

③年回り

自分の誕生日からの1年がどのような年かわかります。1年の過ごし方のヒントにしてみてください。お申し込みいただいた時点での年回りと、翌年の分についてお伝えします。

何気なく過ごしてしまっている今が、実はすごいタイミングの渦中かもしれません。