読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

and MAYA

マヤ暦で自分回帰/暦を活かして、機嫌良く生きるための提案

マヤ暦 今日の過ごし方(1/16)絶対拡張KINの日!

KIN133  赤い空歩く人  青い猿  音3/本領発揮

f:id:mayamuluc249:20170115203012j:plain

今日は「赤い空歩く人」のエネルギーが影響します。キーワード「天と地の柱」「人々の成長を手助けする」「勇気」

世のため人のためを意識しましょう。

人の成長を手助けするような、人を導くことを意識してみてください。

今日は外に出て社会と交流しましょう。現場に出る、経験することが大切です。

「青い猿の13日間」3日目 

www.mayareki-muluc.com

音3の日。「互いに奉仕する」キーワード「未知体験」

体験したことが人々をつなげるときに役に立ちます。

好奇心を持って、実際に体験していきましょう!

素直さも大切です。

物事や、人と人とを結びつける音のエネルギーなので、ご縁を大事にされるといい日です。

今日は絶対拡張KINの日!  

www.mayareki-muluc.com

物事を発展・拡張させるエネルギーが流れます。

拡げたいこと、宣伝したいこと、に良い日。

拡げていく!と宣言するだけでもいいですよ〜☆ 

「ツォルキンの背骨」の20日間

1月4日から1月23日(K121〜K140)までは、「ツォルキンの背骨」「神秘の柱」と言われる、宇宙につながる、インスピレーションが降り注ぐ期間です。エネルギーに満たされるときなので、自分の軸となるような行動をしていきましょう。中心、背骨の期間だけに、背筋を正しく、凛として過ごしたいですね☆

www.mayareki-muluc.com

---------------------------------------

今日から照合する易も変わります。

今日、KIN133を含む・・・KIN133~KIN136は

 

『地水師(ちすいし)』

 

司令官(リーダー)の意。争いが生じやすい卦。

参謀を見つけ、信念をもって事にあたる。

責任ある立場に立つことで、本領が発揮されます。

自分の才能を生かすチャンス。

頼りにされることが多くなります。

強気でいると平安、喜びが得にくいため、エゴを外すこと。

 

今日は、これまでの自分にとって未知の感覚に触れる日。

自分と異なる見解に心を開き、新しい場に参加してみましょう。

献身的に生きることをときには考えてみましょう。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

  

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++ 

☆下記についてお伝えします。

 

①自分の特性/使命/役割

「自分」について知ることができます。

エネルギーを表す「KINナンバー」からあなたの持つナンバーの意識すべきキーワードをお伝えします。納得することばかり♡

 

②周りの人との関係性(自分の立ち位置、魂のつながり)

マヤ暦では相性、吉凶はありません。

その方との間に流れるエネルギーをみます。「どのような関係性があるか」をお伝えします。それを「どう捉えるか」そこから「どう行動するか」は、あなた次第!相手を理解することで、また自分への理解にもつながります。

 

③年回り

自分の誕生日からの1年がどのような年かわかります。1年の過ごし方のヒントにしてみてください。お申し込みいただいた時点での年回りと、翌年の分についてお伝えします。

何気なく過ごしてしまっている今が、実はすごいタイミングの渦中かもしれません。