
and MAYA

マヤ暦で自分回帰/暦を活かして、機嫌良く生きるための提案

マヤ暦 今日の過ごし方(1/19)

KIN136  黄色い戦士  青い猿  音6/発言の動機

f:id:mayamuluc249:20170118224702j:plain

今日は「黄色い戦士」のエネルギーが影響します。キーワード「戦いの力」「自己との戦い」「挑戦」。

ポジティブでチャレンジ精神旺盛なエネルギーが流れます。めげずに挑戦していくことがいいようです。

今日は自分の信念に基づいて行動しましょう。

自問自答すること。

自分に問いかけ、自分と向き合う時間を持つのもオススメです。

真正面から物事をみるなどを意識して過ごしてみましょう。

「青い猿の13日間」6日目 

www.mayareki-muluc.com

音6の日。「平等な組織」キーワード「尊重」

マイペースに進みながらも周囲を尊重しましょう。

活発に動くことが大切です。

目上の方への敬う気持ち、人の意見を尊重することを意識しましょう。

与えること、受け取ることのバランスに配慮してみる。

人間関係も距離感を大切にしてください。

「ツォルキンの背骨」の20日間

1月4日から1月23日(K121〜K140)までは、「ツォルキンの背骨」「神秘の柱」と言われる、宇宙につながる、インスピレーションが降り注ぐ期間です。エネルギーに満たされるときなので、自分の軸となるような行動をしていきましょう。中心、背骨の期間だけに、背筋を正しく、凛として過ごしたいですね☆

www.mayareki-muluc.com

------------------------------------------

「ツォルキンの背骨」の20日間も、そろそろ終わりに近づいてきましたね。

この宇宙とつながる期間を、皆さんどうお過ごしですか?

私は「ツォルキンの背骨」に入る少し前、12月28日(K114黒キン、絶対拡張キン)に準備をし、翌日の12月29日のやぎ座新月の日(K115黒キン、極性キン)から22日間の、「受け取りの生命の樹のワーク」と「受け取る力をつけるワーク」をやっていました。

昨日が22日間のステップの最終日(喜びいっぱいのゴール)だったんです。

まさに喜びいっぱいの日となりました!!! 

www.mayareki-muluc.com

ちゃんと最終日に用意されていましたね☆

実際の自分のスケジュール上でのXデイと照らし合わせると、若干この22日の最終日がズレていたのですが、これがすごいことに、うまく宇宙が調整してくれた?図ったかのように、自分のスケジュール前倒しで昨日受け取ることとなりました!!!

自分が書いた願い事、取り組みと結果は少し違っていましたが、捉え方によっては、なるほどこれが終わりであり始まりか、という感じです。

それぞれ10個のポイントに記入した内容を考えると、自分が書いた最終系はムリがあったなと感じたのです。まさに書いたポイントありきの結果に結びつきました。

途中、これ上手くいかないのでは?というネガティブな気持ちも出てきましたが、その感情も22日間のステップの中に、ちゃんと組み込まれていましたw

その感情もすべて手放して、受け取りを強化しつつ迎えた昨日の最終日。

想像を超えたハッピーな結末♡

そうきましたか!と唸りました。もうね、キャーキャーしちゃいましたよ。

あらためて宇宙グッジョブ☆

宇宙センキュー!!!と言いたい。

欲しい気持ちを明確にして願い事とつなげるのですが、これを最初に書く事で、足りないと言う前提から始めてしまう悪循環から抜け出して、願いが叶うプロセスを作ることができるのです。

22日間、この欲しい気持ちは消えることなく、ブレることなく自分の中にずっとあって、それはとてもよかったな。

次回、1月28日の水瓶座の新月にまた、ワークを始める予定です。

これとっても効果的で面白いので、マヤ暦とあわせてとかセッションメニューに追加できたらいいなぁと検討中。乞う、ご期待!

 

さて今日は、自分自身の小さな意識を忘れて大胆に過ごしましょう。

大胆になり、制限の壁を取り外すために、まず、できるところから始めてみましょう 。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

  

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++ 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

-------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

holistic.fajar☆gmail.com

☆を@に置き換えてください