and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

マヤ暦 今日の過ごし方(1/20)

KIN137  赤い地球  青い猿  音7/自分の役割

f:id:mayamuluc249:20170119220255j:plain

今日は「赤い地球」のエネルギーが影響します。キーワード「共時性」「シンクロニシティ」「心の連帯」

絆を意識して過ごしましょう。人との共鳴が大切です。

リズムや波長の合う人と過ごすことで、シンクロを引き起こしそうです。

自分の周りにはシンクロニシティが満ちています☆

ふと目にした看板、広告、雑誌、すれ違った人たちの会話の中に、

飛び込んできた景色の中に、、、

当たり前の中にあるシンクロニシティを探してみましょう。

「青い猿の13日間」7日目 

www.mayareki-muluc.com

音7の日。「調律する」キーワード「思い込み」
情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くしましょう。

直感や降ってきた言葉、思いつきなどをフォーカスしてみてください。

想いと行動を一致させることにより、内面のエネルギーが活性化すると言われています。

宇宙の波動と繋がりやすいので、第六感が冴える日です。

インスピレーションを意識して過ごしてみてください。

「ツォルキンの背骨」の20日間

1月4日から1月23日(K121〜K140)までは、「ツォルキンの背骨」「神秘の柱」と言われる、宇宙につながる、インスピレーションが降り注ぐ期間です。エネルギーに満たされるときなので、自分の軸となるような行動をしていきましょう。中心、背骨の期間だけに、背筋を正しく、凛として過ごしたいですね☆

www.mayareki-muluc.com

--------------------------------------------

今日から照合する易が変わります。

今日、KIN137を含む・・・KIN137~KIN140は

 

『沢火革(たくかかく)』

 

「革」は改革、革命、あらたまるの意。

大いに成功する。改革のススメ。

自己改革から、周囲の改革へ向かっていきましょう。

自分自身のことだけでなく、周りを見渡して。

古いものを捨てて、新しいものを求めるとき。従来の方針も変更した方がよい。

転機が新しいものを生み出すための力となる。

 

本日、7時13分にさそり座で迎える下弦の月。

今までの自分を手放すことをサポートしてくれます。

今までの自分を超えていきましょう☆

 

さて今日は、徹底的に相手の立場に立って考えることを実践してみましょう。

全体を見回し、自分ができることを丁寧に行う。

他の人の立場や役割が決まると、必然と自分のポジションも決まります。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

  

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++ 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

-------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

holistic.fajar☆gmail.com

☆を@に置き換えてください