and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

マヤ暦 今日の過ごし方(1/22)

KIN139  青い嵐  青い猿  音9/天に任せる

f:id:mayamuluc249:20170122020729j:plain

今日は「青い嵐」のエネルギーが影響します。

キーワード「嵐のような変容のエネルギー」「かまどの神」「火の力」

嵐によって吹き飛ばされ、洗い流されながら自分自身を振り返ってみましょう。 

いい思い込みをすることでプラスの力に変わります。

嵐のように周りを巻き込む強いエネルギーですので、いいもので周囲を巻き込んでいくようにしてくださいね。

かまどのエネルギーでもありますので、家族団らんや家族で美味しいものを食べるなどしてもいいですよ。

「青い猿の13日間」9日目 

www.mayareki-muluc.com

音9の日。「意図の脈動」キーワード「傾聴」

しっかり聞いて、人々を元気づける。

情熱的で、ワクワク・ドキドキがモチベーションになる日。

好きなこと、自分が喜ぶことを基準に楽しんでみてください。

キーワード「傾聴」とあるように、どんなときも、一度は相手の話を聞いてみることが大切です。

「ツォルキンの背骨」の20日間

1月4日から1月23日(K121〜K140)までは、「ツォルキンの背骨」「神秘の柱」と言われる、宇宙につながる、インスピレーションが降り注ぐ期間です。エネルギーに満たされるときなので、自分の軸となるような行動をしていきましょう。中心、背骨の期間だけに、背筋を正しく、凛として過ごしたいですね☆

www.mayareki-muluc.com

--------------------------------------------

今日は青×青×青(「第3の青い城」×「青い猿の13日間」×「青い嵐」の日)が重なるトリプル青の日です。そこに「音9」のエネルギーが響きます☆

変容そのものを楽しめるといいですね。

こだわりや思い込みをはずして、学ぶ姿勢でしっかり耳を傾けること。

実は今日のこのキンナンバーが、今年の私の誕生日から1年まわる年回りのキンナンバーになるんです。私は10月生まれなので、まだまだ先なのですが。

もしかすると、今日出会う人や連絡があった人、印象的な出来事などは、この誕生日からの私の1年に大きくかかわっていくかもしれない。布石になるかもしれないし、キーパーソンやキーワードになるかもしれないと思っています(これは私の捉え方なのですが、ヒントはそこかしこにありますからね☆)。

注意深く受け取りたいと思っています。

 

さて今日は、好きなものは好きという自分の正直さを大切にしましょう。

奥に隠れた感情に気づくこと。まず、自分がよき理解者になってみる。謙虚にありのままを受けとめることが、静かな自信に変わります 

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

  

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++ 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

-------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

holistic.fajar☆gmail.com

☆を@に置き換えてください