and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

マヤ暦 今日の過ごし方(1/23)極性KINの日

KIN140  黄色い太陽  青い猿  音10/すべてをかけて

f:id:mayamuluc249:20170123021434j:plain

今日は「黄色い太陽」のエネルギーが影響します。

キーワード「円満」「円熟」「太陽の力」

無条件の愛について考えてみましょう。

周りに対して公平平等に、見返りを求めず光を与えましょう。

今あるものを大切に、本当は満たされていることを感じること。

感謝することでエネルギーが高まります。

「青い猿の13日間」10日目 

www.mayareki-muluc.com

音10の日。「プロデュースする」キーワード「調整」

調整しながら人々の能力を開花させる。

人のいいところを引きだす、人を支えていくような活動に向く日です。

表立って行動していくよりも、裏方的な活動が向いています。

人に教える、何か形作る、もの作り、人が輝くお手伝いなど。

人と人との板挟みになりやすいですが、その中で成長していけますので、誠意を持って対応してみてください。

今日は極性KINの日!

今日は極性KINの日。ひとつのことを極めていくこと、深めていくことで影響力も大きくなります。人や物に影響力を及ぼす日です。

極性キンの日は、あれこれやるより、ひとつを極めるつもりで行動してみましょう。複雑なことをできるだけシンプルに。準備することが成功の秘訣ですよ☆

 

「ツォルキンの背骨」の20日間

1月4日から1月23日(K121〜K140)までは、「ツォルキンの背骨」「神秘の柱」と言われる、宇宙につながる、インスピレーションが降り注ぐ期間です。エネルギーに満たされるときなので、自分の軸となるような行動をしていきましょう。中心、背骨の期間だけに、背筋を正しく、凛として過ごしたいですね☆

www.mayareki-muluc.com

-------------------------------------------------

今日で「ツォルキンの背骨」の20日間が終わります。

宇宙からのエネルギーがストレートに注ぎ込まれる20日間。

皆様いかがお過ごしでしょうか?自分自身の杭を打つことができましたか?

変化の波にも翻弄されない自分をつくるとき。

大転換・変容の「第三の城」は2月8日まで続きますよ〜☆

この後、ますます変化変容の波にのまれ、転がされて、削られていくことになります。「ツォルキンの背骨」の20日間は、その変化に耐えうる自分をつくるのに重要な期間なのです。

私自身は年始に大きな揺さぶりがかかり、その影響かカラダはデトックス祭り。泣きたくなるような状態でしたが、ようやく収束してきたかな。内面を磨く「白い鏡」と高い精神性の「青い猿」の期間、じつくり自分と向き合っていました(「青い猿」はまだ少し続きます)。終わりであり始まり。感謝とともに過程をじっくり味わい尽くしました

いよいよ、本腰入れて始動です!楽しくいきまーす♪

 

さて今日は、型にはまったルーティンワークを抜け出す日。

自分が喜びにつながっているか、自分の自然な流れを、隅々まで意識して味わって動きましょう。刻印にいい日です。心に刻むように物事を決めてみてください。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

  

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++ 

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

-------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

holistic.fajar☆gmail.com

☆を@に置き換えてください