and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

マヤ暦 今日の過ごし方(1/25)

KIN142  白い風  青い猿  音12/粛々と

f:id:mayamuluc249:20160712111629j:plain

今日は「白い風」のエネルギーが流れます。

キーワード「繊細な感性」「感受性」「スピリット」

素直な思いを伝えましょう。

大切な人に大切な思いを伝えてみましょう。

語り合う、共感、インスピレーションを大切に。

音楽にも縁があります。

好きな音楽、リラックスする音楽、美しい音楽を聴いて過ごしてみたり、実際演奏してみるものオススメです。

「青い猿の13日間」12日目 

www.mayareki-muluc.com

音12「複合的安定」キーワード「共有」

分かち合う関係を築きながら、問題解決に向かいましょう。

一人で何かするより、チームワークが大切な日です。

問題解決能力がある音なので、話し合って皆で解決していくようなそんな感じです。

喜びも、一人より皆と分かち合うような日です。

-----------------------------------------

先月12月29日の新月から22日間「受け取りの生命の樹」のワークを実践して、面白いくらい宇宙から受取ったということを当ブログでも書かせていただきました。

www.mayareki-muluc.com

とても面白かったので、1月28日の水瓶座の新月でもまたやります☆

と言っていたら、楽しそう、わたしもやってみたい!わたしもやるよ〜って方が何人かいらっしゃって、わたしのまわりでにわかに生命の樹が熱いw

どうせならみんなでワイワイ作成できたら楽しいかなぁと思い、明日26日に急遽、簡単ではありますがワークショップを開催いたします。

 

月のリズムで行う「生命の樹ー受け取りの法則」22日間のワーク

日時:1月26日(木)11時〜2時間程度。残2名様

場所:名古屋市千種区roomCREA内

参加費:500円

持ち物:筆記用具(色マジック、色鉛筆、マスキングテープなどあれば尚よい)

 

やりたいといってくれた私の友人のサロンで開催します。

その友人と、まだ告知も何もしていなかったのですが、当ブログと、ご自身のテレパシックな能力で察知し、お問い合わせしてくれた友人が参加してくれることになり、あと2名様ご参加いただけます。

パワフルな水瓶座の新月のエネルギーを活用して、潜在意識の顕在化、欲しい気持ちと願いごとをあますところなく受取っちゃいましょう!

 

【お問い合わせ先】

マヤ暦ライフクリエイター 山下千草

holistic.fajar☆gmail.com

☆を@に置き換えてください

 

  

さて今日は、必要とされている知識や情報を惜しまず提供する日。

期待外れに終わった事柄を再考して、改善の余地を探りましょう。余計な期待を抱かず、粛々と自分の責任を果たしましょう。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

  

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++ 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

-------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

holistic.fajar☆gmail.com

☆を@に置き換えてください