and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

マヤ暦 今日の過ごし方(1/26)

KIN143  青い夜  青い猿  音13/集中する

f:id:mayamuluc249:20170126004419j:plain

今日は「青い夜」のエネルギーが流れます。キーワード「豊かさを夢見る」「囲い込み」「夜」

夢や目標について考えてみましょう。思いつきを明確にし、形にしましょう。

「夢」を現実的なものとして、見ることができる日です。

どんな夢を現実にしたいか、メッセージをキャッチしましょう。

心に余裕を持つこと。心が豊かであることが大切です。

「青い猿の13日間」13日目 

www.mayareki-muluc.com

音13の日。「超越する」キーワード「没頭」。現状を超越し、没頭することで集大成へ。この13日間の仕上げの日としましょう。

-------------------------------------------

ネイル解禁!

ずっとボディワーカーだったので、封印してきたのですが、解禁!ネイルサロンへ♪

ブルーロータスを描いてもらいましたよ♡

f:id:mayamuluc249:20170126075010j:image

 可愛い〜♡きゅんきゅんします。ブルーロータースが素敵すぎます♡

ちょっとしたことなんですが、テンションかなりあがりました〜♪

綺麗にネイルされてる方の指先って目がいきますよね。

私のまわりのネイル好きたちは、ネイルするといいよいいよって、いつも絶賛していました。確かに手や指先のケアに力いれたくなりますもん!

自分の手や指先をみるのも楽しくなります。ウキウキ♪

テンションかなりあがったところで、

今日は、セフィロト(生命の樹)で遊ぶ会を開催いたします!受け取りの生命の樹を、みんなでワイワイいいながら作成しちゃいます。

明後日の新月はパワフルそうだし、活かさない手はないですよね〜楽しみです!

 

今日で「青い猿の13日間」が終わります。

私のこの13日間の宣言は、以下2点でした。

・自分の創意工夫をシェアしていく

・柔軟性と遊び心で過ごす

仕上げの日の今日も、大いに遊んで、皆さんにシェアしていきまーす♪

やり残しある方は今日仕上げちゃいましょうね。

明日からは気づきが大切な「黄色い種の13日間」が始まります。

またも黒キン10日間がきますよ〜☆

 

さて今日は、理想の中でもよりリアルな部分に集中する日。

集中することにより、影響を与える人になりましょう。

個人的な思いでも、その思いを広げる想像力や情熱が強ければ、それはやがて現実になっていきます。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

  

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++ 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

-------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

holistic.fajar☆gmail.com

☆を@に置き換えてください