and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

マヤ暦 今日の過ごし方(1/29)

KIN146  白い世界の橋渡し  黄色い種  音3/橋渡す

f:id:mayamuluc249:20170128215041j:plain

今日は「白い世界の橋渡し」のエネルギーが影響します。キーワード「橋渡しの力」「死と再生」「積み重ね」

人の気持ちを理解して、おもてなしの精神が大切です。「おもてなし」とは相手を尊重すること。相手を認め尊重しながらコミュニケーションをとりましょう。

人と会うこともオススメです。1対大勢での出会い方にも向いています。

人と人、物と物をつなげる、天と地をつなげる。

お墓参りやご先祖様への感謝もしてみましょう。

「黄色い種の13日間」3日目 

www.mayareki-muluc.com

音3の日。「互いに奉仕する」キーワード「未知体験」

体験したことが人々をつなげるときに役に立ちます。好奇心を持って、実際に体験していきましょう!

素直さも大切です。

物事や、人と人とを結びつける音のエネルギーなので、ご縁を大事にされるといい日です。

今日は宇宙エネルギーがたくさんふりそそぐ黒KINの日!

www.mayareki-muluc.com

 

忙しい日になります。

今日は振れ幅の大きい日なので、うまく流れに乗れば、どんどんいいシンクロが起きます。

プラスのイメージで、ネガティブに傾かないようにしましょうね。

黒KINの濃いエネルギーを味方につけて、前向きに行動しましょう!

--------------------------------------------

今日から、エネルギーが活性化する黒KINの連続する10日間が始まりました☆

いろいろなことに目覚め、心の橋渡しとともに、覚醒する機会になるかもしれませんね。

 

昨日のパワフルな新月の日に、ボデイプロセス「囚われからの解放」のセッションをさせていただきました。このクライアントさんは3回コースの2回目です。

ちょうど昨年の今頃も、この「囚われ〜」の3回コースを受けてくださっています。

不思議なことに、この方とは毎回今フォーカスしているポイントが一緒!

だから私のところに来てくださっているんでしょうね。

前回1回目は「女性性の開花/クリエイトする力」。

今回は、うーん、言ってみれば「ときめきにダイブ!」ですかねw

ボディプロセスのすごいところは、不要な制限、思い込み、観念、思考のブロック等がカラダにも記憶され、不調として現れている場合、この不調の根本原因を浮かび上がらせて消していくのです。双方が同じものを抱えている場合、共鳴して、クライアントだけでなくプラクティショナー側の不調も浮かび上がらせてあわせて消してくれるんです。

特にこの「囚われからの解放」のプロセスは、とってもパワフルなんですよ!

物理的な現実からの解放!毎回、大解放祭り!!!

私の場合、ダイブするのに足かせになっている、恐怖心。恐怖心はあるものの、もう飛び込む!って決めて、行動している状態。でも若干動きがスローペースw

クライアントさんは、恐怖心というかブレーキとアクセルを同時に踏んでいる状態。

まだ全部受け取る自信がない。決めて断っていません。でもそのことでカラダに痛み不調がでていました。

セッション後、今回はカラダの変容がかなりキツく、ふたりとも激しい眠気に襲われました。とにかく眠い眠い、帰って寝ますと言って帰られましたよw。

この後どのような変化がみられるでしょう?

毎回エネルギーの体感が違うのも面白いところ。このクライアントさんは敏感な方で、今、こんなイメージがでてきている、とセッション中に話してくださるのですが、前回のセッションを通して向き合うことになったのは、前世からのもので、かなりキツかったようです。でも2回目のセッションまでにはすっかり昇華されたとのこと。3回目のセッションが楽しみですね。

わたしは早速、受け取り(行動)ましたよ♪

受け取りとともに、大きく感情が動き、ちょっとしたことでセンシティブになっています。心細さ、不安、取り残された気持ち等ネガな感情が溢れだしてきました。今朝はスッキリしていますが!

おそらく3回目のセッションのご予約は近いですねw

私の感情なんかとも連動している気がしますからw

早く3回目!解放してしまいたい〜なんて感じている自分がいます。

 

さて今日は、関心の赴くままに行動してみましょう。

自分が本当は何をしたいのか、好奇心を持って周囲を見つめることで、明確になっていきます。

今日は、目覚め、開花の力によって、人と人とを橋渡しする日。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

  

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++ 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

-------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

holistic.fajar☆gmail.com

☆を@に置き換えてください