and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる

【お茶会開催】マヤ暦とカラーセラピーで立春パワフルお茶会

こんにちは!マヤ暦ライフクリエーター ☆山下千草です

いつも「マヤ暦 今日の過ごし方」をお読みいただき有難うございます。

マヤ暦とカラーセラーピーのコラボお茶会開催のお知らせです。 

f:id:mayamuluc249:20170129231022j:plain

マヤ暦とカラーセラピーで立春☆パワフルお茶会

マヤ暦ライフクリエーター山下千草と、美eauty プロデューサー後藤美穂さんで
コラボお茶会開催します!

「マヤ暦」って何?
何だかわからないけど面白そう♪

そう感じたなら、「マヤ暦」というツールをゼヒ体感してみてください!
一緒にワイワイ遊んじゃいましょう♪

あなたの生年月日より割り出した、マヤ暦ツォルキンのエネルギーを表す「KINナンバー」から、あなたの魂の本質、使命、役割がわかります☆
あなたの持つナンバーの意識すべきキーワードをお伝えします。
自分がどのような人生を選んで生まれてきたかがわかります。

あわせて、
美eauty プロデューサー後藤美穂さん
のカラーセラピーも受けられます!
マヤ暦のメッセージをふまえ、今のあなたへのアドバイスメッセージが貰えちゃいますよ♡

-----------------------------------

「マヤ暦ツォルキンとカラーセラピーで唯一無二の自分を知る♡」

日時:2017年2月4日(土)10:00〜12:00
定員:4名
参加費:2,000円+飲食代
(マヤ暦プチ鑑定書付)
*事前に生年月日をお知らせください

場所:名古屋/金山駅近くのカフェ(参加の方に個別でお知らせします)

参加をご希望の方はメッセージください。

*2月4日は、立春となるおうし座上弦の月です。一年の始まりでもある立春。
旅の始まりのタイミング!!!
マヤ暦ツォルキンでも、この日は「絶対拡張KIN」という、物事が拡がっていくエネルギーが流れるスペシャルデイ☆
出航のための風が吹きますよ〜♪

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

-------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

holistic.fajar☆gmail.com

☆を@に置き換えてください