and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

マヤ暦 今日の過ごし方(2/1)

KIN149  赤い月  黄色い種  音6/受け取る豊かな感性

f:id:mayamuluc249:20170131193255j:plain

今日は「赤い月」のエネルギーが流れます。キーワード「浄化」「新しい流れ」「水の力」。

新しい流れを生み出すエネルギーです。

強い信念を持ち、徹底してより良い方向へ向かっていく感覚。

使命感を意識しましょう。新しい流れを作るには使命感が大切です。

何のためにそれをするのか?動機も重要です。

浄化も意識してみてください。洗い流すような感覚で。

「黄色い種の13日間」6日目 

www.mayareki-muluc.com

音6の日。「平等な組織」キーワード「尊重」

マイペースに進みながらも周囲を尊重しましょう。

活発に動くことが大切です。

目上の方への敬う気持ち、人の意見を尊重することを意識しましょう。

与えること、受け取ることのバランスに配慮してみる。

人間関係も距離感を大切にしてください。

今日は宇宙エネルギーがたくさんふりそそぐ黒KINの日!

www.mayareki-muluc.com

 

忙しい日になります。

今日は振れ幅の大きい日なので、うまく流れに乗れば、どんどんいいシンクロが起きます。

プラスのイメージで、ネガティブに傾かないようにしましょうね。

黒KINの濃いエネルギーを味方につけて、前向きに行動しましょう!

----------------------------------------

今日から照合する易が変わります。

今日、KIN149を含む・・・KIN149~KIN152は

 

『沢山咸(たくざんかん)』

 

恋愛の卦。「咸」は感。感動、感応、交感、感化の意。

恋愛。結婚。調和。望外の吉事。

自分の直感に従いましょう。直感に任せてすみやかにことを運ぶことがポイントです。

自分の行くべき道に沿い続けていくならば、物事が自然と感応し合うようにして、うまくいくようになるとき。

-----------------------------------

2月になりました〜☆

新月前に開催した、月のリズムで行う「生命の樹ー受け取りの法則」のワーク22日間

の参加者様から、スゴい報告が!

 

あの日以来めくるめく日々を過ごしているのですが、

なんと、なんと、出版社から話がきたーーーーーーーー

 

スゴイ!!!生命の樹ににはひと言も描いていないそうですが、設定した欲しい気持ちにリンクすることかもしれませんね☆

もうこうっちまで大興奮!!!

この興奮も、私が設定した願いのひとつでした♪

自分が楽しい、嬉しいと感じることに臆することなくまわりを巻き込む。

いろんな人に着火させる。

あたしの願いも受け取りました〜♡

今後の展開も非常に楽しみです!

 

さて今日は、心の不純物を取り除き、心の中を浄化する日。

物事を行う動機、向き合うときの気持ちや感情を綺麗にする。過去の悲しみや苦しみを動機付けにしている自分を手放しましょう。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

  

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++ 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

-------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

holistic.fajar☆gmail.com

☆を@に置き換えてください