and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

マヤ暦 今日の過ごし方(2/2)

KIN150  白い犬  黄色い種  音7/自分への正直さ

f:id:mayamuluc249:20170202081443j:plain

今日は「白い犬」のエネルギーが影響します。キーワード「誠実」「忠実」「家族愛」

愛する存在について考えてみましょう。家族や友人、パートナーなど、大切な人へ愛を注いでみてください。

頭で考えずに口にしてしまうことで、失敗を招く可能性もあります。

ひらめいたことも、感覚で話さず、一旦頭の中で落ち着かせてから口に出してみましょう。

「黄色い種の13日間」7日目 

www.mayareki-muluc.com

音7の日。「調律する」キーワード「思い込み」
情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くしましょう。

直感や降ってきた言葉、思いつきなどをフォーカスしてみてください。

想いと行動を一致させることにより、内面のエネルギーが活性化すると言われています。

宇宙の波動と繋がりやすいので、第六感が冴える日です。

インスピレーションを意識して過ごしてみてください。

今日は宇宙エネルギーがたくさんふりそそぐ黒KINの日!

www.mayareki-muluc.com

 忙しい日になります。

今日は振れ幅の大きい日なので、うまく流れに乗れば、どんどんいいシンクロが起きます。

プラスのイメージで、ネガティブに傾かないようにしましょうね。

黒KINの濃いエネルギーを味方につけて、前向きに行動しましょう☆ 

------------------------------------------

今、親族と経営されている会社の従業員合計24人の関係性、ご自身と娘さんの年回り、ご自身と近親者のキン詳細、そして会社メンバーの組織における役割をみる!

という、特注をいただいています。

まずは、すべてのキンナンバーの洗い出しから始めたのですが、もちろん、こんな人数初めてであり、鑑定人数が増えれば関係性も複雑になるもの。

頭ぐらんぐらんになりながらの作業になったのですが、
いや、でもこのメンバー、関係性すごいんです。完璧なフォーメーションに唸ります!

  • ご夫婦で音1のリーダー揃い
  • ご夫婦揃って絶対拡張キン
  • 親族に鏡の向こうキン
  • 従業員の中にも絶対反対キン
  • 黒角キンが何人も!
  • 各親子にガイドキン
  • 親子でセット☆魂の親戚。 前世でも近しい存在で関わりアリ
  • 会社内は同じキンナンバーばかり。 同じキンナンバーは同じ山を目指す人たち。
  • 同じキンナンバーをもつ従業員のガイドキン が社長とご依頼者さま。
  • 社長&奥様と、ご依頼者を除く全従業員が音 の協和関係。 同じ目的を持って結束することでシンクロが起きる!つながりを感じるグループ。

その他にもあれやこれやと、関係濃くって、凄すぎて悶絶です。
親族を紐解くと、こんなにパワフルに脈々と続いてきているルーツの結束を知ることができるのですね。

ご依頼者さんは、各家族単位ごとに生年月日を書いてくださったのですが、全体を通して眺めると、この家族単位のこの方と、この家族単位のこの方が同じウェイブスペルで、前世でも関わりがあった者同士というのが、きれいに配置されているんです。

今世ではこの家族単位の中でこんなことを学ぶ、という意図がみえてわくわくします。

ちゃんとその家族単位の中には、ガイドキンや社会的役割を担うなら、黒角キンがいたり、連係の音やセットのキンナンバーがいたりでフォロー体制も完璧!

魂同士がお互い学び合えるように、また路頭に迷わないような布陣となっていました。ちゃんと行く道を照らされるように組まれています。

スゴい!圧巻のひと言!

自分は、とても大きなものの中で生かされているってあらためて思います。

絶対的な信頼感、安心感もここにはあります。

自分のルーツを確認するって、面白いなって思いました。

ただし、全員の生年月日を確認するするところからが大変ですよね  汗

ご興味があればぜひご依頼くださいw

 

さて今日は、自分の心の声を信じ、それに委ねてみましょう。

自分を信頼するところから全ては始まります。

疑問点が生じたら、すぐその場で解決すること。自分の内側に広がる感覚に忠実になりましょう。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

  

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++ 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

-------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

holistic.fajar☆gmail.com

☆を@に置き換えてください