読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

and MAYA

マヤ暦で自分回帰/暦を活かして、機嫌良く生きるための提案

マヤ暦 今日の過ごし方(2/3)

KIN151  青い猿  黄色い種  音8/面白いことで波うつ

f:id:mayamuluc249:20170203083315j:plain

今日は、「青い猿」のエネルギーが影響します。キーワード「高い精神性」「精神的生命を育む」「トリックスター」

困難や苦難も柔軟な発想と知恵を使い乗り越えましょう。

リラックスしているときに、ひらめきやイメージが舞い降りてきます。

辛いと感じることも、あまり深刻に考えず、遊び心を大切に。ゲーム感覚で乗り越えるイメージで取り組んでみてくださいね。

実際に遊びに行ったり、楽しいことに基準をおいて行動するといい日です。

「黄色い種の13日間」8日目 

www.mayareki-muluc.com

音8の日。「調和的共振」キーワード「フォローする」

生命あるものと共鳴しながら、フォローする。

調和とバランスが大切な日。

周りの人をフォローする感覚で過ごしてみてください。

今日は心の豊かさを大切にし、夢や目標を明確にする日としてみましょう。

今日は宇宙エネルギーがたくさんふりそそぐ黒KINの日!

www.mayareki-muluc.com

 忙しい日になります。

今日は振れ幅の大きい日なので、うまく流れに乗れば、どんどんいいシンクロが起きます。

プラスのイメージで、ネガティブに傾かないようにしましょうね。

黒KINの濃いエネルギーを味方につけて、前向きに行動しましょう☆ 

----------------------------------------------

昨日は、2月4日立春上弦に開催する、マヤ暦とカラーセラピーのコラボお茶会参加者様のプチマヤ暦鑑定書を作成していました。

またもや、集まったねぇ!!!というメンバーになりましたよ!

もちろん参加者同士も関係性あり♡そして私得な方々が集まってくださいました 笑

よくぞお申し込みいただきました!という感じです。

まず、コラボ開催してくださる、美eautyプロデューサーの後藤美穂さんが私のガイドキンでした☆今回のお茶会を開催するにあたり、なんとなく美穂さんの顔が思い浮かび、少し前に彼女がお茶会を開催していたので、お話を伺うために連絡したのでした。あれよあれよとコラボで開催する運びとなったのです。

彼女経由でお申し込みいただいた方達が、私とはかなり深い関係性アリの方達で、美穂さんガイド効果のようですwありがたやありがたや〜。

私経由でお申し込みの方の傾向は、、、やっぱりね☆な感じです。

そうでしょそうでしょ〜ムフフ♡な関係でしたよ!

皆さんにお会いする明日が楽しみでなりません。

昨日はプリンターを購入したので、サクサク自宅で鑑定書作成できました。

プリンターがきたことにより、部屋の雰囲気がかなり変わったので、今日は模様替えします。この際いらないものは処分します。いらないものはもうないと思っているのですが、久々の模様替えで、実は私にとってはもう不要になっていたものがでてくるかもしれません。視点を変えると、きっとありそうですよね☆でてくるかもしれません。

明日の立春を前に大きな手放しになりそうです。

また、昨日は、とある事実をしっかり受け取りました。

考えてみたら、この状況の希望的観測だけ私の中にあって、事実を明らめていなかった。事実を認めたくなかったんですよね。このことについての、私の欲しい気持ちとしては変わっていないから大丈夫!なんて希望的観測です。

まず事実を認めなさい私!

若干痛みを伴いましたが、明らかにできてよかった☆

いつのまにか執着になっていたことを手放すことができました。

 

さて今日は、自分を取り巻く現実を少しでも理想に近付けるために、あれこれ試してみましょう。今日はどんな出来事も遊び心をもって向き合ってみる日。

思わぬ角度から、素敵なアイデアやひらめきに出会えるかもしれません。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

  

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++ 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

-------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

holistic.fajar☆gmail.com

☆を@に置き換えてください