and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

【お茶会レポ】『マヤ暦とカラーセラピーのコラボお茶会』

こんにちは!マヤ暦ライフクリエーター ☆山下千草です。いつも「マヤ暦 今日の過ごし方」をお読みいただき有難うございます。

本日季節の変わり目、エネルギーの変わり目でもあるパワフルな立春の日に

『マヤ暦とカラーセラピーのコラボお茶会』

を開催しました〜☆


私、マヤ暦ライフクリエイター 山下千草の『マヤ暦で遊ぶ♪マヤ暦プチ鑑定』と

美eauty プロデューサー 後藤美穂さんによる「プチカラーセラピーセッション」


今日はマヤ暦ツォルキンでも「絶対拡張KIN」という、物事が拡がっていくエネルギーが流れるスペシャルデイ☆

今日のこの日にご縁があって集まった方ばかり!


この4月からカフェをオープンさせる二村和代さん

障がいを抱えた人とそのご家族が気軽に足を運べる場をつくっていかれるそう。彼女は、物事を極めると広がっていくキンナンバーの持ち主!とても影響力のある方です。大局的俯瞰的に物事をみることができ、世のため人のために生きる。今年は、ワクワクのエネルギーとともに大きく活躍の年になりそうですね!プライベートではランニングとトレイルランニングをされます。ものすごくパワフルな方なので、そのエネルギーの解放の仕方はピッタリ!瞬間瞬間を真剣に取り組むキンの如く生きられています☆


パティシエでもあり、マクロビオティック等食に携わってこられて、今また全然違うフィールドに身を置き、日々チャレンジ中!村松潤子さん。彼女も物事を極めると広がっていくキンナンバー「極性KIN」の方。影響力アリ。(なんとこの日「極性KIN」がふたりも!!!)自分にとても厳しい方です。厳しいがゆえ、現状に全然納得がいっていない。村松さんは今、内省の「白の時代」の11年目。白の時代は、捨てることでよみがえります。11年目は浄化のための取捨選択が起こる年。まさに大きな手放しをされたばかり。この後、問題解決に向かう12年目がきますよ!

 

堀江愛子さんは、情報の達人。存在感があって、周囲への影響力大です。愛子道でスケールの大きなことを、さらりとやってしまう。という、素晴らしい本質を持っているにも関わらず、実はまったく自覚ないという 笑

未開花の原石です☆雰囲気があって人を惹き付けます。そのあたりも、自覚あるんだかないんだか 笑

堀江さんがキンのごとく生きられるようになったら、自分はもちろんまわりも笑顔になるし、喜びを感化させることができるんですよ。

 

マヤ暦で自分について、自分の立ち位置について明らかになった後、それをふまえての美穂さんのカラーセラピーセッション↓↓↓

 

 

 

それぞれが、潜在意識からのメッセージをいただきました。

不思議とリンクするんですよね。納得することばかり!!!

(鑑定書も真剣に読んでくださっています♡嬉しいな〜♪)

 

 

集まった5人の関係性も濃く、今日のこのご縁から、また新たに始まるつながることになりそうですよ!

早速、次のアイデアも浮かんできたり、、、

あっという間の2時間。今日のこの会が、それぞれがそれぞれの一歩を踏み出すきっかけになれたら幸いです。

 

 

私自身が一番楽しんだという。私得なお茶会でもありました。

 

 

参加してくださった皆さま、美穂さん、ありがとうございました!

 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

-------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

holistic.fajar☆gmail.com

☆を@に置き換えてください