and MAYA

マヤ暦で自分の生き方、在り方を思い出す/本来の役割を知る/暦を活かして、機嫌良く生きる☆マヤ暦セッション/マヤ暦講座/アクセスバーズ®/ボディプロセス/受け取りの生命の樹のワーク

マヤ暦 今日の過ごし方(2/5)

KIN153  赤い空歩く人  黄色い種  音10/逆境をチャンスに

f:id:mayamuluc249:20170204231750j:plain

今日は「赤い空歩く人」のエネルギーが影響します。キーワード「天と地の柱」「人々の成長を手助けする」「勇気」

世のため人のためを意識しましょう。

人の成長を手助けするような、人を導くことを意識してみてください。

今日は外に出て社会と交流しましょう。現場に出る、経験することが大切です。

「黄色い種の13日間」10日目 

www.mayareki-muluc.com

音10の日。「プロデュースする」キーワード「調整」

調整しながら人々の能力を開花させる。

人のいいところを引きだす、人を支えていくような活動に向く日です。

表立って行動していくよりも、裏方的な活動が向いています。

人に教える、何か形作る、もの作り、人が輝くお手伝いなど。

人と人との板挟みになりやすいですが、その中で成長していけますので、誠意を持って対応してみてください。

今日は宇宙エネルギーがたくさんふりそそぐ黒KINの日!

www.mayareki-muluc.com

 忙しい日になります。

今日は振れ幅の大きい日なので、うまく流れに乗れば、どんどんいいシンクロが起きます。

プラスのイメージで、ネガティブに傾かないようにしましょうね。

黒KINの濃いエネルギーを味方につけて、前向きに行動しましょう☆ 

---------------------------------------

今日から照合する易が変わります。

今日、KIN153を含む・・・KIN153~KIN156は

 

『雷火豊(らいかほう)』

 

大いなる活動で豊かさが到来します。

自信をもって進んでいきましょう。

豊かさのキーワードは「物質の活用」。豊かさを人と分かち合う心を持ちましょう。

外にもとめるのではなく、自分の内にあるものに目を向けてみましょう。

自分にも周りの人にも謙虚な姿勢で向き合いながら過ごしてみてください。

-------------------------------------------

昨日の立春の日、始まりのエネルギーが降り注ぐ気持ちのよい日でした。

今日は、うってかわって雨。

今日はマヤ暦の診断書作成、資料作成の日にします。

節分の日に模様替えをしたのですが、我ながら素敵な部屋になりましたw

レイアウトも大幅に変更し、今までの まったりお休みを過ごす部屋から、少し仕事をやるためのカッコいい部屋になりました。プリンターひとつの存在で、もう全然違うコンセプトの部屋になりましたね。

やっぱりすぐたまる紙類、布類を処分しました。サロンワークで使用していた大量のリネン類のストックも、またきっと使うからととっておいたものを思い切って処分しました。また再開するとなったときに、必要なら購入すればいいことですしね☆

必要なファイル類を購入し、マヤ暦、エネルギーワーク、生命の樹の資料、その他と分けました。本も、暮らしのもの、趣味のものと、癒し健康関連、ビジネス自己啓発系と棚を分けました。

サクサク仕事がはかどる部屋になったんですよ。居心地よすぎて部屋から出たくないくらいw

環境を整えるって大事だなと、あらためて感じています。使い勝手のよい部屋になったので、時間の使い方も変わっていきそうです。

 

さて今日は、思いつきを深めてみる日。

雑念の中には大切なことが含まれていることも。忘れていた何かを思い出させてくれるかもしれません。逆境の中にあるチャンスに目を向けていきましょう。

 

インラケッチ!今日も素晴らしい一日を♪

  

++++++マヤ暦鑑定いたします♪++++++ 

 

マヤ暦ライフクリエイター☆山下千草

-------------------------------------------------

お問い合わせ、ご質問はお気軽に!

holistic.fajar☆gmail.com

☆を@に置き換えてください